コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

吹田市の子供向け習い事教室20選

吹田市の子供向け習い事教室20選

子どもがだんだん成長して行動範囲が広がったり、色々な事に興味を持ち始めたりすると、我が子にも何か習い事をさせてみたいと思い始めるパパやママも多いのではないでしょうか。運動系の習い事では、運動技術や体力を向上させるだけでなく、礼儀や挨拶など、精神面も鍛えられるメリットがあります。文化系の習い事では、その技術を高めるだけでなく、表現力やプレゼン力なども養うことができます。

しかし最近は習い事の種類も多く、子どもが好きそうな事や身につけさせたい事、悩みだしたらキリがないですよね。

そこで今回は、大阪府吹田市で幼児から小学生まで通える習い事を紹介します。気になる教室があったら是非体験レッスンに行ってみてくださいね!

英語・英会話教室 編

1. ベネッセの英語教室 BE studio オッツ江坂プラザ

ベネッセの英語教室 BE studio オッツ江坂プラザのおすすめポイント!

教室になじみ、英語でのコミュニケーションで「伝わる、理解できる」喜びを感じはじめると、子ども自身の中に、次第に「もっとこうなりたい」という未来の目標が芽生えてきます。BE studioは、その目標を子ども自身で主体的に見いだせるような検定試験、イベントを用意して子どもの成長に寄り添います。

2. 木村塾Lepton緑地公園校教室

木村塾Lepton緑地公園校教室のおすすめポイント!

木村塾Lepton緑地公園校教室では、子どもが前向きに英語を学べるよう「明るく」「楽しく」「やるときはやる」をモットーに教室づくりをしています。「できた!」「もっとやりたい!」という子どもの好奇心を最大限に引き出し、英語学習を通して、子どもの夢を育みます。

3. ゴールフリープラスLepton五月が丘教室

ゴールフリープラスLepton五月が丘教室のおすすめポイント!

レプトンでは「集中して学び、リラックスして楽しむ」メリハリをつけた教室運営を心がけており、教室ごとに創意工夫を凝らしたイベントを行っています。

また、異文化への理解を深めながら英語をコミュニケーションツールとして実際に使ってみるなど、日常では味わえない体験に子どもたちは大喜びです!

4. NOVAバイリンガルKIDS 吹田校

NOVAバイリンガルKIDS 吹田校のおすすめポイント!

講師は全員ネイティヴの外国人、がNOVAのこだわり。

外国人講師による体験的な学習を通して、英語の技能(聞く・話す・読む・書く)をバランスよく習得し、一人ひとりの積極性を伸ばすコミュニケーション能力を育成し、バイリンガルを目指します。

吹田市の英語・英会話教室についてはこちらもチェック!
吹田市の英語・英会話教室を探す!
友だち追加

この記事に関連するエリア