利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

広島県海田町で子供の成績がアップする習い事3選!講座制や個別指導など

広島県海田町で子供の成績がアップする習い事3選!講座制や個別指導など

今では小学校受験や中学校受験も多く行われるようになり、小さい頃から子供を習い事を習わせるパパ・ママも増えてきました。なかでも学習塾は受験勉強のフォローだけでなく、学習塾に通うことで勉強の方法を学べたり、勉強の習慣化ができたり、また先生や塾仲間からの刺激を受けるなど、さまざまなメリットがあります。

とはいえ、学習塾それぞれの特長やレッスンの難易度など、いろいろと調べるのが大変なことも多いですよね。そこで今回は、広島県安芸郡海田町にある子供向け学習塾をピックアップしました!講座制で同じ授業を受ける仲間と成長していく塾や、個別指導で自分の弱点を知り効果的に学んでいく教室など、様々な教室があります。ぜひ教室選びの参考にしてみてください。

また、今回は各教室の無料体験レッスンも紹介しています。気になる教室があれば、ぜひ参加してみてくださいね。

1. 田中学習会 小学生個別指導クラス 海田校

田中学習会のおすすめポイント

勉強や勉強方法のみならず、目標を決めてそれをやり抜く力などを鍛えることができます。子供に努力が実り目標を達成する経験を積ませることで、人としての精神力や意志力を鍛えていきます。

田中学習会とは

田中学習会は、子供の心も鍛える学習塾です。目標を決めてやり抜く精神力や意志力の他に、困難に直面した時に問題を見つけて解決する力など、子供が大人になってからも使える力を身につけていきます。

また、子供の学習を支える力を、学習の技能・意欲・姿勢・応用力・目標への推進力などに分けて考え、この5つの力を伸ばすことで、子供の学力向上をはかります。

小学生個別指導コース(小4~小6):10歳~12歳

内容
生徒一人ひとりに合わせ、目的や学習内容に応じ教材選定を行います。

対象年齢
10歳~12歳

費用
月会費:回数制

住所

 広島県安芸郡海田町南本町8-26

2.田中学習会 小学部受験クラス 海田校

小学部受験コース

内容
小学校の授業内容の定着を図ります。また、中学校進学後に上位公立高校に合格するため、基礎力をつける教材を使用します。

対象年齢
9歳~12歳

費用
月会費
小4 中学受験コース(受験クラス):16,200 円
小4 中学受験コース(選抜クラス):16,200 円
小5 中学受験コース(受験クラス):24,840 円
小5 中学受験コース(選抜クラス):16,200 円
小6 中学受験コース(受験クラス):29,160 円
小6 中学受験コース(選抜クラス):16,200 円

住所

 広島県安芸郡海田町南本町8-26

3.田中学習会 小学部実力クラス 海田校

小学部実力クラス

内容
小学校の授業内容の定着を図ります。また、中学校進学後に上位公立高校に合格するため、基礎力をつける教材を使用します。

対象年齢
9歳~12歳

費用
月会費
小4 2科コース:8,640円
小5 2科コース:8,640円
小5 4科コース:14,580円
小6 2科コース:8,640円
小6 4科コース:14,580円

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア