大田区の子供向けサッカー教室特集

テレビなどでアスリートが活躍する姿を見て、子どもがスポーツに興味をもつケースも多いのではないでしょうか。なかでもサッカーは身近なスポーツで、ボールひとつあれば誰でも楽しめる気軽さもあり、男の子はもちろん、最近では女の子にも人気があります。

習い事にサッカーをと考えるパパママも多いと思いますが、スクール探しはなかなか大変ですよね。コーチやチームの雰囲気、親の出番があるのかなど、気になるポイントもいろいろあります。そこで今回は大田区のサッカースクールをピックアップしました。各スクールのおすすめポイントや特長なども掲載していますので、サッカースクール選びの参考にしてみてはいかがでしょうか。

興味があるスクールを見つけたら、ぜひ体験レッスンの申し込みを!お子さんが楽しんで続けられそうな教室を選んであげてくださいね。

キャンペーン終了まで、あと3日!
目次

1. オブリガードサッカースクール 東調布校

オブリガードサッカースクールのおすすめポイント

練習でサッカーボール以外のテニスボールや風船などを使用することもあり、新鮮な気持ちで練習に取り組むことができます。リレー、縄跳び、アジリティ、リズム運動等、運動神経を高めるトレーニングも行っています。

オブリガードサッカースクールとは

サッカーを通じて、サッカー人としての人間形成をサポートを目指していくスクールです。仲間と共にサッカーを楽しみながらもお互いを高め合い時にはぶつかり合うことで、スポーツマンハート(自己主張・尊重・協調性・努力)を獲得することを目的としています。

低学年コース:6歳〜9歳向け

内容
小学校低学年向けの、サッカー大好きな子ども達の為のコースです。

対象年齢
6歳 〜 9歳

費用
入会金:0円
月会費:6,804 円
年会費 :6,912 円

高学年コース:9歳〜12歳

内容
小学生高学年向けの、元気いっぱい楽しくサッカーを学べるコースです。

対象年齢
9歳 〜 12歳

費用
入会金:0円
月会費:6,804 円
年会費 :6,912 円

住所

東京都大田区田園調布 東調布第一小学校他

体験の申し込みはこちら

2. オブリガードサッカースクール 田園調布キッズ校

U6コース:5歳〜6歳向け

内容
6才以下のサッカーが大好きな子ども達の為のコースです。

対象年齢
5歳 〜 6歳

費用
入会金:0円
月会費:5,724 円
年会費: 6,812 円

住所

東京都大田区田園調布 多摩川台公園他

3. リベルタサッカースクール 千鳥

リベルタサッカースクールのおすすめポイント

生徒の指導に当たるリベルタサッカースクールの指導者は、全員が正社員のプロ指導者で、子供一人ひとりにあった成長を責任を持って促進させています。インストラクターそれぞれが救急時の応急処置について研修を受けており、すべての合宿においてAEDを導入するなど、安全対策も万全です。

リベルタサッカースクールとは

「心の体力づくり」を絶対の教育理念とし、子ども一人ひとりが笑顔で元気に成長していく姿を見守り、 サッカーを通して子供たちを明るい未来へとつなげていくことを目指しているスクールです。子どもたちを主体としたスクール運営により、保護者の係りや当番制などの制度は一切設けておらず、 保護者の負担なく安心して子供を預けることができます。

幼児・小学生コース:3歳〜12歳向け

内容
3歳〜12歳を対象にサッカーの技術だけでなく、人間力も育みます。

対象年齢
3歳 〜 12歳

費用
入会金:8,150 円
月会費:6,950 円
年会費:7,940 円

住所

東京都大田区

4. リベルタサッカースクール 馬込

幼児・小学生コース:3歳〜12歳

内容
幅広い年齢を対象に個人個人にあった指導を提供しています。

対象年齢
3歳 〜 12歳

費用
入会金:8,150 円
月会費:6,950 円
年会費:7,940 円

住所

東京都大田区南馬込3-10-1 馬込第二小学校

東京都大田区の子どものサッカー教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと3日!