
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
長男が小学校へ入学するとこには、英語が必修科目となることから、習いことに通うこととなった。習うにあたっては、事前に先生からの詳しい説明を受け納得したためである。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
まず、英会話に行くことが楽しいようで、毎週1回ですが喜んでいます。習ったことは、日常生活で自然と英語が出てきています。
- 子供が楽しそうだったか
私自身は、習い事の教室の中に入り、習っている子どもを見ていないので何とも言えませんが、外人さんの指導が良いのだと思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
さきほどの回答にも重なる部分があると思いますが、習い琴に行くことが楽しいようで、やらせてよかったと思っています。
- 改善を希望する点
とくにありません。現状のままでよいと思っていません。よろしくお願いいたします。
通っている/いた期間: 2019年4月から



































![ヤマハ英語教室 トミヤ本店 [運営:トミヤ楽器店]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)








