
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
営業の方から、子どもは小さい頃が一番耳が良くその時に沢山の英語を聞くと良いと聞き実際に子どもが英語を聞いた時にどう聞こえるかと言う実戦をした時に、子どもの耳の良さを目の当たりにしてはじめました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
自宅で自分でも出来るし、教室で先生やお友達と一緒にレッスンも出来るので、どちらも楽しくやっています。
自分から英語を学びたいと言う気持ちも芽生えて来ました。
- 子供が楽しそうだったか
出来たら褒めてもらえる、しゃべれたら嬉しいと言う気持ちあるのです、毎回楽しく通っています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
教室に通う事で、英語って楽しいと子どもが思えてるのでそれが嬉しいです。教室に行く時の階段が怖いです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
年齢にあったコースが選べるのが嬉しいです。
先生も明るくて優しいので、とても嬉しいです。
- 施設・設備について
教室へいく階段が高くて危ないのです。
教室は人数の割に狭いのではないかと思います。
- 改善を希望する点
学年が変わる頃に、曜日や時間の変更の相談してくれる。
教室へ行けない時は、その都度zoomレッスンに切り替えられると嬉しいです。
- このスクールの雰囲気について
子どもたちも楽しそうにやっていて、先生も子どものことを一人一人見てくれるので、とても嬉しいです。
通っている/いた期間: 2020年4月から



















