
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
ピアノは早いうちからやり始めた方がいいと思い、このスクールに入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
ピアノを初めて数年しかたっていませんが、かなり上達しました。
- 子供が楽しそうだったか
見てる限りとてもたのしそうにしています。友達もいるようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通ってから、娘の笑顔が増えたかなーと思っています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
最初は下のコースを選んでいましたが、2年ぐらい経つと上のクラスに上がれて喜んでいました。
- 施設・設備について
ピアノは綺麗にされていますが教室の床が少しきたないと娘が言っていました。
- 改善を希望する点
振替をする時に時間が決められないので、もって決めれるようにして欲しいです。
- このスクールの雰囲気について
先生はとても親切に教えてくれますが、生徒が騒いだりしていて少し不満です。
通っている/いた期間: 2020年7月から






