
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
体験をして、英語の発音がそのまま耳に入ると言われる3歳くらいがよいという話を聞き、入会することにしました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
小さいうちから通っているので、発音は良いと思います。学校での英語の授業に臆することなく取り組んでいると思います。
- 子供が楽しそうだったか
ゲームを取り入れながら教えてくださるので楽しそうです。少し宿題も出て家で振り返りができます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
モラモラという機械で英語の発音をするのですが、家で自分からしてくれないので困っています。文法のコースは別途費用がかかるのが難点です。
- コース・カリキュラム・指導内容について
英会話中心です。学年が進むと文法のコースがありますがそちらも通うと費用が倍かかります。
- 施設・設備について
特に設備が悪いということはありません。教室も広く、動きやすいと思います。
- 改善を希望する点
その日通えなければ、振替はできません。振替ができればよいのですが…
- このスクールの雰囲気について
レッスン中に歩き回る子がいて気が散りそうな感じがします。その日にレッスンした内容を説明してくださるのはよい。
通っている/いた期間: 2022年4月から




































![ヤマハ英語教室 鹿屋バイパスセンター [運営:島津]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)






