利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

東京都北区の子供向けサッカー教室特集

東京都北区の子供向けサッカー教室特集

サッカーは1人で楽しむことができないチーム競技です。そのため、自分自身のために頑張るのではなくチームのために貢献する力が必要です。自然と協調性やコミュニケーション能力が向上することから、スポーツの習い事としてサッカーを習わせたいと思われるパパやママが増えています。

今回の記事では、北区でおすすめのサッカー教室を紹介しています。どの教室も3歳から始めることができ、人格が形成されると言われる幼児期に礼儀やルールもしっかりと学ぶことができます。

全ての教室で見学や体験を受け付けているので、ぜひ、お子さんと一緒に足を運んでみてくださいね!

1. リベルタサッカースクール JISS

リベルタサッカースクールのおすすめポイント

パパやママに負担がかからないよう保護者の当番制を採用していません。仕事などで忙しい家庭でも気軽に始めることができるサッカースクールです。また、合宿なども行っており、普段とは違った環境で子供を成長させる機会もあります。

リベルタサッカースクールとは

自由に楽しむをモットーに指導しております。お子様が自由にのびのびとサッカーを楽しみながら、人として大切な力を自然と身に付けることができるよう
サポートを行っています。サッカーも技術もレベルの高い指導員が徹底的に指導します。

リベルタ (幼児〜小学生 サッカー教室):3歳~12歳向け

 内容
サッカーの技術向上だけでなく、心のたくましさを養うことで、社会生活に必要な基礎力の育成に重き指導をします。

対象年齢
3歳から12歳

費用
入会金:8,150円
月会費:6,950円
年会費:7,940円

住所

東京都北区西が丘3-15 国立スポーツ科学センターフットサルコート

体験レッスンのお申込みはこちらから

2. リベルタサッカースクール 東十条

リベルタ (幼児〜小学生 サッカー教室):3歳~12才向け

内容
幼児から小学生を対象にしたコースです。サッカーの技術とともに,心のたくましさを養います。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:8,150円
月会費:6,950円
年会費:7,940円

住所

東京都北区東十条

体験レッスンのお申込みはこちらから

3. スポーツ家庭教師ファースト サッカー 東京エリア

スポーツ家庭教師ファースト サッカーのおすすめポイント

マンツーマン指導を受けることができるため、ライバルとの差を付けたいお子様、集団指導ではなかなか受けることのできないきめ細かい指導を受けたいお子様にはピッタリの教室です。また、集団にはなかなか溶け込むのが難しいお子様も安心してサッカーを楽しむことができます。

スポーツ家庭教師ファースト サッカーとは

サッカーの経験が豊富で、レベルの高い指導員による手厚いサポートを受けることができるスクールです。しっかりとお子様の苦手な部分を指導員が把握することができるため、お子様のレベルにあったお子様だけの指導メニューでしっかりとサッカーの技術を向上させることができます。

体育スポーツコース マンツーマン:3歳~12歳向け

内容
サッカー初心者もお子様もサッカーの経験があるお子様にもピッタリのコースです。基本からしっかりと学ぶことができます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:16,200円
月会費:13,608円
教材費:

体育スポーツコース グループ:3歳~12歳向け

内容
 お子様1人1人にあった指導を受けることができるため、しっかりとサッカーの技術を向上させることができます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:16,200円
月会費:8,424円
教材費:

テクニカルコース マンツーマン:3歳~12歳向け

 内容
 ライバルと差を付けたいお子様にはピッタリのコースです。サッカーの基礎を身につけより高度な技もマスターできるレッスンを行います。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:16,200円
月会費:16,200円
教材費:

テクニカルコース グループ:3歳~12歳向け

内容
 パス・ドリブル・・シュート・リフティングなどサッカーに必要な技術をまんべんなく磨くことが出来るコースです。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:16,200円
月会費:9,720円
教材費:

プロインストラクターコース マンツーマン:3歳~12歳向け

内容
基礎からハイレベルな技まで、プロのインストラクターの指導を受けることができるコースです。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:16,200円
月会費:21,384円
教材費:

プロインストラクターコース グループ:3歳~12歳向け

内容
経験豊富な指導員によるレッスンで、よりハイレベルなサッカーの技術を鍛えることができます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:16,200円
月会費:14,256円
教材費:

東京都北区の子どものサッカー教室をもっと見る
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア