神奈川県相模原市の幼児教室11選

子どもに習い事をさせようとするとき、何を習わせようか迷ってしまいますよね。勉強系もできればやってほしいし、感性も養ってもらいたい。さらに体も動かして健康的に育ってほしい…などなど。そんなパパやママの願いすべてに応えるのが幼児教室なのです!幼児教室では音楽や体を使った遊びを通して、知能や感性を磨くことができます。

しかし、一口に幼児教室といっても、いろいろなタイプがあり、レッスンの特徴や料金を比べるのはなかなか大変ですよね。そこで今回は、神奈川県相模原市の幼児教室をピックアップしました!

0歳から親子で通える楽しい教室や、オリジナルのカリキュラムで子どもの考える力を育てる教室など、記事を参考にしてお子さんに合った教室を選んでください。気になる教室があれば、ぜひ体験レッスンに参加してみてくださいね!

キャンペーン終了まで、あと2日!
目次

1. キッズアカデミー 橋本教室

キッズアカデミー 橋本教室のおすすめポイント

脳がまだ完成していない大切な時期に、知能教育を行なうキッズアカデミー。楽しく遊んでいる中で、好奇心を養い、知能(脳)がどんどん伸びていくような取り組みを行っています。年齢に合わせた5コースを用意し、さまざまな教材を利用するので子どもが飽きずに学べるのも魅力です。

2. ベビーパーク 橋本教室

ベビーパーク 橋本教室のおすすめポイント

親子の絆を深め、子育てを楽しみながら、子どもの脳機能を高める教室です。ママが育児を学ぶこともできるので、ママが子どもと一緒に成長できます。個性を育てる育児法を学び、講師とともに子どもの可能性を広げましょう!

3. 幼児教室コペル 小学生コース 相模大野教室

幼児教室コペル 小学生コース 相模大野教室のおすすめポイント

業界No.1を誇る多種多様な教材を用いる幼児教室コぺル。毎回違う角度から子どもの好奇心を刺激します。教室でのレッスンと連動した家庭教材は、質が高いため子どもの学力定着に最適です。1クラス6名の少人数制で、学年関係なく段階的にクラスが上がっていくため、一人ひとりが自分のペースで学習することができます。

4. 幼児教室コペル 幼児コース 相模大野教室

幼児教室コペル 幼児コース 相模大野教室のおすすめポイント

0~6歳を対象としたコースです。0~2歳は50分、3~6歳は60分の授業時間となっています。子どもの潜在意識を引き出していくレッスンで、イメージ力や記憶力・速読の力を高め、右脳と左脳をバランスよく使える全脳教育をめざしています。少人数レッスンなので、1人ひとりの知的好奇心を刺激します。

相模原市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと2日!