利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

淀川区の子供向けスイミングスクール特集

淀川区の子供向けスイミングスクール特集

習い事の中でもトップクラスの人気を誇るスイミング。全身運動で相当の体力を使うので、子どもの身体を丈夫にしたいと考えているご家庭にぴったりですよね。親子一緒に参加してスキンシップを図るベビースイミングに、水慣れから4泳法習得までていねいに教えてもらえる学童コース、選手育成コースなど多くの教室が年齢や目的に合わせてさまざまなクラスを設け、子ども達のレベルアップを応援してくれます。

免疫力を高め、風邪にも負けない逞しい身体作りに貢献するだけでなく、段階を追って着実に泳ぎを身につけることで、お子さんの自信や達成感など心の成長にも繋げていくのがスイミングの嬉しいポイントですよね。

今回は子どもの習い事としてスイミングを検討しているご家庭向けに、大阪府大阪市淀川区の子ども向けスイミングスクール情報を3件ピックアップしてみました!生後4ヶ月の赤ちゃんから参加できる教室や、とってもフレンドリーなコーチ陣が指導を担当する教室などを紹介しています。

体験レッスンもしていますので、是非参加してみてくださいね。

1. N.S.I【スイミング・水泳】 三国スイミングスクール

N.S.I【スイミング・水泳】 三国スイミングスクールのおすすめポイント

フレンドリーで親しみやすいコーチ陣が指導を担当しており、状況に合わせて個別に対応してもらえるので安心です。生後4ヶ月の赤ちゃんから参加できるベビースイミングも用意しているので、親子一緒の初めての習い事にもぴったり。お子さんの発達や健康の維持増進に最適な教室です。

2. COSPA(コ・ス・パ)【スイミング・水泳】 淀川屋内プール

COSPA(コ・ス・パ)【スイミング・水泳】 淀川屋内プールのおすすめポイント

週1回、週2回または月4回、月8回など複数のコースを用意しているので、お子さんの状況に合わせて無理なく通うことが可能です。発達に遅れのあるお子さん向けのクラスも用意しているのが大きな特徴。コーチはとても明るく親切で、子どもが楽しく通えていると好評の声が挙がっています。

3. 履正スイミングクラブ 十三スクール

履正スイミングクラブ 十三スクールのおすすめポイント

生後半年以上のベビーから未就園児、ジュニア、選手などさまざまなクラスを用意し、一人ひとりの年齢や目的に合わせて楽しく受講することができます。進級テストに合格するとワッペンが配られ、スイミングキャップに縫い付けるという形になっているのでお子さんのやる気も向上していきます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア