コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

筑紫野市の子供向けピアノ教室特集

筑紫野市の子供向けピアノ教室特集

子どもが幼稚園や小学校に通うようになると、周りのお子さんの影響を受けて習い事を始めたり、新たにもう一つ別の習い事を検討したくなってきますよね。世の中にはスポーツ系やお勉強系、音楽系などさまざまな習い事でいっぱい!

その中でもピアノ教室は女の子を中心に昔から変わらず大人気で、単に楽譜を正しく読み取って演奏する力を磨くだけでなく、お子さんの豊かな表現力や感性、人前力などさまざまなスキルが高められていきます。我が子の更なる成長を願って、習い事としてピアノを検討しているママ達も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、福岡県筑紫野市の子ども向けピアノ教室を3件ピックアップしました。きめ細やかな個人レッスンで、子ども達の表現力育成に力を注いでいる教室や、趣味として、または受験対策としてなど、一人ひとりの目的に合わせてていねいに対応してもらえる教室などを紹介しています。

体験レッスンも受け付けていますので、是非参加してお子さんが楽しく通える教室を選んでくださいね!

1. カワイ音楽教室 ピアノコース 美しが丘

カワイ音楽教室 ピアノコース 美しが丘のおすすめポイント

ピアノとソルフェージュを専門としている教室で、先生個人の経験に基づいた指導ではなく、カワイ独自の長年の研究と研修に裏付けられた的確な指導を提供していきます。ピアノと自由に触れ合い、先生とコミュニケーションを図りながら、子ども達の演奏技術と豊かな表現力、個性を育てていくのが特徴です。

2. たずのきピアノ教室 針摺中央教室

たずのきピアノ教室 針摺中央教室のおすすめポイント

一人ひとりに寄り添ったていねい且つ熱心なレッスンを約束してくれます。月3回の個人レッスンと月1回のソルフェージュのグループレッスンを組み合わせて、圧倒的な読譜力を身に付けていくことが可能。ピティナやピアノコンペティションなど各コンクールへの積極的参加も行い、子ども達のやる気も促がしていきます。

3. 松本音楽教室[福岡県]【ピアノ】 杉塚教室

松本音楽教室[福岡県]【ピアノ】 杉塚教室のおすすめポイント

ピアノと歌とエレクトーンを専門としている音楽教室で、趣味として好きな曲を弾けるようになりたい、将来音大や専門学校を目指せるだけの技術力や感性を養いたいなど、一人ひとりの目的に合わせてていねいに指導してもらえます。音楽の習い事が未経験でも、楽譜が読めなくても大歓迎です。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア