利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

京都市北区の子供向けピアノ教室9選

京都市北区の子供向けピアノ教室9選

女の子を中心に習い事の中でもトップクラスの人気を誇るピアノ教室。お気に入りの曲を自由に演奏できる喜びや、発表会など人前で演奏する緊張感や達成感は子ども達の成長にとってプラスになること間違いなしです。

演奏している姿はとても優雅に見えても、その裏で日々コツコツ地道な練習が要求されるのもピアノの特徴です。日頃から努力する大切さを子どもの内から学べるなど、ピアノを通じて得られるメリットは大きいですね。

今回は、京都府京都市北区の子ども向けピアノ教室を9件ピックアップしてみました!本人の希望やレベルに合わせてていねいに指導してもらえる教室や、アットホームな雰囲気の中でレッスンが受けられる教室などを紹介しています。

体験レッスンにも申し込んで、お子さんにピッタリの教室を選んでくださいね。

1. チス【ピアノ】 小山東玄以町教室

チス【ピアノ】 小山東玄以町教室のおすすめポイント

北山駅から徒歩7分の距離にある教室で、音楽に興味がある方なら誰でも入会を受け入れています。一人ひとりの個性を大切にし、本人にピッタリのレッスンを心掛けています。音楽が一生の友になれるような指導を約束します。

2. Music Platz(ムジークプラッツ)【ピアノ】 紫野雲林院町教室

Music Platz(ムジークプラッツ)【ピアノ】 紫野雲林院町教室のおすすめポイント

ピアノのレッスンだけでなく、ボイストレーニングや受験対策など、幅広く対応してもらえる教室で、年齢問わず、誰でも上達していく自分自身に楽しみと喜びを感じ取れるレッスンを目指しています。年1回のペースで発表会も開催しているので、お子さんの成長をしっかりと見ることができます。

3. MVSIQ(ムジーク)【ピアノ】 平野鳥居前町教室

MVSIQ(ムジーク)【ピアノ】 平野鳥居前町教室のおすすめポイント

北野白梅町駅ら歩いて5分。4歳以上の子どもから大人まで幅広い年齢層を対象としている教室です。習えるジャンルはクラシックとポピュラーで、ピアノレッスンでは豊かな表現力、想像力、自主性、集中力を育てていきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア