利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

鶴見区の子供向けスイミングスクール特集

鶴見区の子供向けスイミングスクール特集

子どもの習い事人気ランキングナンバー1のスイミングスクールは、ベビーからシニアの方まで、安全に全身運動ができることも人気の一因となっている習い事です。子どもの大好きな水遊びから始められるので、子どもが楽しみながら続けることができ、ゲームや動画視聴の多い子ども達の運動不足の解消にもなるとますます人気に拍車がかかっています。

また、最近では生後間もないお子さんとママが一緒にレッスンを受けることができるスクールも増えていて、小さなうちに全身の運動をすることで将来の運動神経にも良い影響を与えるとして注目が高くなっているようですよ。ぜひ、一度お近くのスイミングスクールを見学に行ってみてはいかがでしょうか。

今回は神奈川県横浜市鶴見区の子ども向けスイミングスクールを4件ピックアップしています。スクールバスの利用ができる教室や、細やかな進級制で無理なく泳力を身につけられる教室などを紹介しています。

どの教室も体験レッスンや見学を実施しています。気になる教室がありましたら、ぜひ教室に足を運んでみてくださいね。

1. ZAVAS(ザバススポーツクラブ)【スイミング・水泳】 鶴見

ZAVAS(ザバススポーツクラブ)【スイミング・水泳】 鶴見のおすすめポイント

ベビーコースから年齢や発達段階に合わせたコースで泳力を身につけられるレッスンを行っているスイミングスクールです。水泳がもっと好きになる楽しい指導を目指しています。スクールバスのご利用もできますので、お気軽にお問い合わせください。

2. ティップネス【スイミング・水泳】 鶴見店

ティップネス【スイミング・水泳】 鶴見店のおすすめポイント

2歳のお子さんから楽しく水慣れから始められるクラスのあるスイミングスクールです。お子さんのやる気を引き出す58段階の進級ステップで、泳法を無理なく身につけていく指導を行っています。ベビークラスでは、生後4ヶ月のお子さんから親子で楽しくレッスンを受けることができます。

3. NICESports(ナイススポーツ)【スイミング・水泳】 ヨコヤマスイミングスクール

NICESports(ナイススポーツ)【スイミング・水泳】 ヨコヤマスイミングスクールのおすすめポイント

横浜市鶴見区下末吉にあるスイミングスクールです。ベビーのコースから選手、育成コースまで、お子さんの年齢やレベルに合わせた無理のないプログラムで、泳ぐことが楽しいと思える指導を行っています。無料駐車場250台も完備していますので、送迎も楽に行えます。

4. JSS【スイミング・水泳】 スイミングスクール鶴見

JSS【スイミング・水泳】 スイミングスクール鶴見のおすすめポイント

生後6ヶ月以上のベビークラスから選手育成コースまで、年齢やレベルに合わせた指導を受行っているスイミングスクールです。細かなところまで安全を考えた施設で、研修を受けた講師陣がていねいで安全なレッスンを行います。泳力の習得だけでなく、挨拶や整理整頓なども自然と身につけることができます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア