利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

上越市の子供向けピアノ教室6選

上越市の子供向けピアノ教室6選

子どもに習わせたい習い事として人気の高いピアノ教室。ピアノを弾くことで脳は活性化し、好きな曲を弾くことでリラックス効果もあると言われています。せっかく心と脳に良い影響を与えるピアノを習うのでしたら、お子さんが楽しいと思えるレッスンを行っている教室に通わせてあげたいですよね。

ピアノは先生とのマンツーマンでのレッスンが多いため、先生との相性も教室選びの重要なポイントとなります。今では、たくさんのピアノ教室がありますので、じっくり検討してお子さんに合った教室を探してあげてくださいね。

今回は新潟県上越市の子ども向けピアノを学べる教室を6件ピックアップしています。楽しむ事を大切にレッスンを行う教室や、楽しくステップアップを目指す教室などを紹介しています。

気になる教室がありましたら、ぜひ一度教室に足を運んで、実際のレッスンを体感してから教室を選んでくださいね。

1. カワイ音楽教室 ピアノコース 鴨島

カワイ音楽教室 ピアノコース 鴨島のおすすめポイント

4歳のお子さんから音を通して表現することの楽しさを学ぶことのできるピアノ教室です。カワイオリジナルのテキストで年齢に応じた指導を受けることができます。体験お試し3回レッスンも随時受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

2. カワイ音楽教室 ピアノコース 越後上越三和

カワイ音楽教室 ピアノコース 越後上越三和のおすすめポイント

4歳から無理なく始められるピアノ個人レッスンを行うピアノコースです。レッスンを進めるほどに、ピアノが好きになるように一人ひとりの個性に合わせたきめ細やかなレッスンをおこなっています。独自のテキスト「サウンドツリー」で子どもの発達に合わせ楽しくドレミから学ぶ事ができます。

3. カワイ音楽教室 ピアノコース 吉川

カワイ音楽教室 ピアノコース 吉川のおすすめポイント

新潟県上越市にあるピアノ教室です。ピアノに触れるのが初めてのお子さんも楽しくレッスンできます。個人レッスンですので4歳から無理なくピアノの学習を進められます。レッスンは1回30分なので、お子さんも飽きずにピアノに親しんでいけます。

友だち追加

この記事に関連するエリア