利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

浦和区の子供向けスイミングスクール特集

浦和区の子供向けスイミングスクール特集

子どもの習い事で今も昔も常に人気の高いスイミングスクール。最近では0歳児から親子でレッスンを受けられるスクールも人気で、ベビークラスのあるスイミングスクールも増えてきています。親子でプールに入ることで、たくさんスキンシップをしながら赤ちゃんも安心して楽しく水慣れが行えます。

また、集団行動を通じて社会性や協調性が育まれ、マナーや礼儀、挨拶なども自然に身につけることができます。スイミングは、赤ちゃんから成長期のお子さんはもちろん、関節に負担を掛けることなく行えるスポーツなので、おじいちゃんやおばあちゃんも一緒に楽しめるスポーツです。ぜひご家族みんなで始めてみてはいかがでしょうか。

今回は埼玉県さいたま市浦和区の子ども向けスイミングスクールを4件ピックアップしています。首の座ったお子さんから始められるベビークラスのある教室や、送迎バスも利用可能なスクールなどを紹介しています。

ぜひ一度教室に足を運んで、体験レッスンや見学を行って、お子さんに合った教室を探してみてくださいね。

1. 東急スポーツオアシス【スイミング・水泳】 浦和24Plus

東急スポーツオアシス【スイミング・水泳】 浦和24Plusのおすすめポイント

首の座ったお子さんからのベビークラスや、満2歳から発達段階に合わせた楽しいレッスンを行っているスイミングスクールです。細かく分かれた進級基準で泳力の取得はもちろん、集団行動を通して積極性や自主性も育みます。

2. KONAMI(コナミスポーツクラブ)【スイミング・水泳】 北浦和

KONAMI(コナミスポーツクラブ)【スイミング・水泳】 北浦和のおすすめポイント

親子のスキンシップを中心に水慣れを行うベビースイミングから、4種目25mを目指す上級クラスまで、お子さんの発達段階に合わせたクラスでスイミングを安心安全に習うことができるスイミングスクールです。細かく分かれた進級制度で、お子さんのやる気を引き出します。

3. しんやまスイミングクラブ 東岸町教室

しんやまスイミングクラブ 東岸町教室のおすすめポイント

ベビー、乳幼児コース、園児、学童コース、育成、選手コース、成人コースと、多彩なコースで段階的に無理なく泳力を身につける指導を行っているスイミングスクールです。すべてのコースで無料体験レッスンを実施しています。お気軽にお申し込みください。

4. 瀬ヶ崎スイミングクラブ 瀬ヶ崎教室

瀬ヶ崎スイミングクラブ 瀬ヶ崎教室のおすすめポイント

3歳児から通えるスイミングスクールです。小さなお子さんのクラスでは、幼児専用のプールで水慣れから楽しく始められます。選手育成コースや選手コースまで、本格的に泳力を身につけたい方にもおすすめの教室です。送迎バスの利用も可能です。ルートなどの詳細はお気軽にお問い合わせください。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア