利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

裾野市の子供向けサッカースクール特集

裾野市の子供向けサッカースクール特集

サッカーは子どもから大人まで、気軽に楽しめることでも人気のスポーツです。公園や学校の校庭でも楽しそうにサッカーをしている子ども達の姿を見ることができます。サッカーは習い事としてもとても人気があり、最近では女の子からの支持も高くなっています。

サッカーは運動能力が高まるだけでなく、チームメイトとの交流を通して、協調性やリーダーシップなどを育むこともできますので、外遊びの少なくなった現代に、とてもおすすめな習い事ですよ。

今回は静岡県裾野市の子ども向けサッカースクールを3件ピックアップしています。無料のシャトルでの送迎も可能なクラブや、女子専門のクラスもあるスクールなどを紹介しています。

気になる教室がありましたら、一度体験練習に参加して、実際の雰囲気や練習内容を体感してみてくださいね。

1. 裾野西サッカースポーツ少年団

裾野西サッカースポーツ少年団のおすすめポイント

サッカーを心から楽しみ、自分で考えて行動できる選手を育成する指導を行っています。指導者はベンチに入らず、戦術、メンバー交代、試合の準備も全て子どもたちだけで行います。指導者は子どもたちを放任しているわけではなく、自分たちが自分で考えて行動できるよう自立心を大切に指導しています。

2. 時之栖サッカースクール 時之栖スポーツセンター裾野グランド

時之栖サッカースクール 時之栖スポーツセンター裾野グランドのおすすめポイント

静岡県裾野市で小学生を対象にしたサッカークラブです。サッカーの技術の向上はもちろん、サッカーを通じて、挨拶、礼儀を身に付け、仲間との絆、リーダーシップ、感謝する心などを育みます。無料シャトルも運行していますので、送り迎えの心配がありません。

3. 時之栖サッカースクール 時之栖スポーツセンター

時之栖サッカースクール 時之栖スポーツセンターのおすすめポイント

園児から大人の方までが対象のサッカースクールです。年代別に分かれたクラスで年齢に合わせた指導を受けることができます。無料体験も実施していますので、お気軽にお問い合わせの上ご参加ください。女子専門のクラスもあります。サッカーに興味がある子、初心者も大歓迎です。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア