コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

合志市の子供向けサッカースクール特集

合志市の子供向けサッカースクール特集

サッカーは子どもから大人まで気軽に楽しむことができるので、とても人気が高いスポーツです。小さな子どもも始められ、サッカーを通して礼儀やマナー、あいさつ、自主性なども育まれますので、習い事としても取り入れたいとパパやママからの支持も高くなっています。

また、チームプレイのスポーツなので仲間との絆も深まり、思いやり、感謝の気持ちも育むことができます。これからの社会で何よりも重要な「人間力」が身につけることができる習い事としてもオススメですよ。

今回は熊本県合志市の子ども向けサッカースクールを3件ピックアップしています。ほめて伸ばす指導で楽しくサッカーを習える教室や、年齢に合わせた指導をていねいに受けることができる教室などを紹介しています。

どの教室も体験練習を実施しています。気になる教室がありましたら、ぜひ一度練習に参加してから入会を決めるようにしてくださいね。

1. リベルタサッカースクール 黒石

リベルタサッカースクール 黒石のおすすめポイント

熊本県合志市で活動している「心の体力づくり」がモットーのサッカースクールです。全員が資格を持った指導者で、定期的に研修を実施し、質の高い指導を提供しています。お子さん自身で考え、周囲の環境を良くしていこうと思える環境づくりを行っています。

2. リベルタサッカースクール 西合志中央

リベルタサッカースクール 西合志中央のおすすめポイント

年少のお子さんから通えるサッカー教室です。サッカーの技術指導だけでなく「認める、ほめる、励ます、勇気づける」をモットーに指導を行っています。年齢の違う子どもとの交流を取り入れ、子ども同士で学びあえる環境づくりを行っています。サッカーを通じて、自立心、協調性、マナー、礼儀などが自然に身に付きます。

3. ロアッソ熊本

ロアッソ熊本のおすすめポイント

年中から小学生を対象に活動しているサッカースクールです。体を動かすことの楽しさや、サッカーだけでなくあらゆるスポーツで必要となる基礎体力も育むことができます。年齢別に分かれたクラスで発達段階に合わせた指導を受けられます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア