三木市の子供向けサッカースクール8選

男女問わず子ども達から注目を集めているスポーツといえば、やっぱりサッカーですよね!個人技や身体能力を向上させるのはもちろん、クラブ活動、スクール活動を通して協調性やリーダーシップ、挨拶や礼儀などさまざまな心の成長が期待できるのがサッカーの大きな魅力です。

自分の子どもにもサッカーをさせてみたいと考えているパパやママもきっと多いと思われますが、サッカーのような人気スポーツはスクールやクラブの種類自体が豊富でどこに通わせたら良いのか悩んでしまいますよね。

そこで今回は、兵庫県三木市の子ども向けサッカースクール情報を8件ピックアップしてみました!技術面の向上と共に、心も身体も逞しく育てていくクラブや、最先端の人工芝で快適に練習できるスクールなど紹介しています。

体験や見学も受け付けていますので、是非参加して、実際の雰囲気を確かめてみてくださいね!

キャンペーン12/25まで、お早めに!
目次
友だち追加

1. 三樹平田サッカークラブ

三樹平田サッカークラブのおすすめポイント

サッカーをしたいお子さんなら性別問わず大歓迎!年長のお子さんから小学6年生までを対象としたサッカー少年団で、練習や試合など仲間との協力や交流など貴重な経験を通してサッカーの技術面の向上と共に心身の体力作りも行います。

2. サッカー教室 PIVOLEAD(ピヴォリード)

サッカー教室 PIVOLEAD(ピヴォリード)のおすすめポイント

4歳から12歳までのサッカー初心者キッズを対象としている教室で、「サッカーを楽しく体験させたい」と考えているご家庭におすすめ!おおらかで優しいコーチが指導を担当するので、子ども達は安心の環境で楽しく練習に励むことが可能です。

3. M.SERIO FC

M.SERIO FCのおすすめポイント

幼稚園の年少さんから中学3年生までのお子さんを対象としたフットボールクラブで、サッカーのスキル面を伸ばすだけでなく、人間的な成長も目標としてていねいに指導を行うのが特徴。送迎専用バスも用意しているので、パパやママの送迎の負担も軽減できます。

4. デサンテ サッカースクール

デサンテ サッカースクールのおすすめポイント

シュート、ドリブル、パスなどあらゆる技において、ミスしても落ち込まずにチャレンジしていける心の逞しさを養うサッカースクールです。ほめるコーチングに徹底し、子ども達に自信を付け、安全に楽しく目標を持って練習に励んでいます。

友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン12/25まで、お早めに!