尾張旭市の子供向けサッカースクール8選

世界の団体スポーツの中で最も多くの人々に支持されているサッカー。習い事としても多くの子ども達から注目を集めていますよね。

身体能力の向上はもちろん、相手の行動を先に読み、頭の中で次の行動を瞬時に判断することが試される中で、判断力や決断力、空間認識力などさまざまな力が養われていくと言われています。

今回は、子どもの習い事としてサッカーを検討しているご家庭向けに、愛知県尾張旭市の子ども向けサッカースクールを8件ピックアップしてみました!サッカー経験問わずスタートできる教室や、スキル面の向上だけでなく、挨拶や礼儀、思いやりの心など社会性の面も育てていく教室などさまざまです。

体験レッスンもしていますので、是非参加してくださいね!

キャンペーン12/25まで、お早めに!
目次
友だち追加

1. リベルタサッカースクール 前の上

リベルタサッカースクール 前の上のおすすめポイント

3歳から12歳までのお子さんを対象としているサッカースクールで、毎週木曜日に練習を行っています。和気あいあいとした雰囲気の中で楽しく活動できるのが魅力。インストラクターは、一人ひとりに語り掛けるようなていねいさで、子ども達はのびのびとレッスンを受けることができます。

2. 東海スポーツクラブ サッカー教室

東海スポーツクラブ サッカー教室のおすすめポイント

幼児から小学4年生までのお子さんを対象としたサッカー教室で、全く未経験のお子さんも、もっと上を目指したいお子さんも大歓迎!普段の練習以外にも大会も開催しているので、日頃頑張った成果を存分に発揮することが可能です。

3. 尾張旭FFC

尾張旭FFCのおすすめポイント

小学生を対象としているサッカークラブで、活動を通じて技術面を伸ばすだけでなく、挨拶や礼儀、仲間とのコミュニケーションといった社会性も育てていくことが期待できます。夏には合宿も開催され、芝のグランドで地元長野県のチームと交流戦も行うなどイベントも充実しています!

4. FC TWINS

FC TWINSのおすすめポイント

小学生から中学生まで一貫した指導を行い、高い技術と高い人間性を育てていく地域No.1選手、人材育成サッカークラブです。TFCシュート塾も開校し、一週間分のシュート練習を1日で行う時間も提供。他のサッカークラブに在籍中のお子さんも入会OKです!

友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン12/25まで、お早めに!