利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

佐野市の子供向けサッカースクール特集

佐野市の子供向けサッカースクール特集

子どもに習わせたい習い事ランキングで上位にランクインするサッカー教室。子どもからの支持だけでなく、パパやママからの人気も高い習い事です。サッカーはチームプレーのスポーツですので、協調性やリーダーシップが身につくことも魅力の一つです。

また、サッカーを習うことで体力や持久力が養われ、風邪などを引きにくい丈夫な体を作ることもできますよ。心も体も鍛えることができるサッカーをお子さんにも取り入れてみてはいかがでしょうか。

今回は栃木県佐野市の子ども向けサッカースクールを4件ピックアップしています。送迎バスの利用も可能なクラブや、女子専門のクラスのあるチームなども紹介していますよ。

どの教室も体験練習を実施しています。実際の練習を体感してから入会を決めるようにしてくださいね。

1. JOYFULサッカークラブ 佐野

JOYFULサッカークラブ 佐野のおすすめポイント

発達にあわせたカリキュラム
子ども達の発達にあわせた楽しみながら自然にいろいろな刺激を受けられるようなカリキュラムを作成しています。

友達の輪を広げる
子ども同士が仲間意識を持つには、一緒に遊ぶことが最適です。
年齢や発達にあった遊びや、子ども同士が主人公になれる遊びを十分に取り入れた練習をしています。

2. 呑竜FC 認定こども園呑竜幼稚園

呑竜FC 認定こども園呑竜幼稚園のおすすめポイント

栃木県佐野市を中心に活動しているサッカークラブです。火曜、木曜の夕方に練習、土曜、日曜は練習または試合を行っています。練習は呑竜サッカー場、天明小学校で行います。大会や練習試合にも積極的に参加しています。

3. プログレッソ佐野FC 佐野日大高校

プログレッソ佐野FC 佐野日大高校のおすすめポイント

年中のお子さんから中学生が対象のサッカースクールです。発達段階に合わせた指導で、サッカーを楽しみ、巧みな技術と優れた判断力を目指して指導を行っています。送迎バスの利用も可能です。詳しくはお問い合わせください。

4. FOOT ENERGY【サッカー】 FOOT ENERGY

FOOT ENERGY【サッカー】 FOOT ENERGYのおすすめポイント

年中、年長のクラスから小学6年生まで、年齢に合わせたクラスで、一人ひとりの個性を生かした指導を行うサッカースクールです。月曜、火曜、木曜、金曜に開催しています。女子専門のなでしこクラスも人気です。基礎を中心に楽しく指導しています。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア