利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

富田林市の子供向けサッカースクール特集

富田林市の子供向けサッカースクール特集

サッカーは少ない人数から大人数まで、ボール一つで遊ぶことができる気軽なスポーツとして、学校での休み時間や放課後でも子どもたちに人気のスポーツです。そのサッカーを少しでも上手になりたいと思い、サッカーを習い始める子も多いですよね。

サッカーは運動機能を発達することが出来るだけでなく、心も大きく育てることができるスポーツです。仲間を思いやる気持ちや、親や監督、コーチを尊敬し感謝する気持ちにも気づくことができます。机の上で本を読んでいるだけでは手に入れられないたくさんの事を学び育むことができるサッカーは少年少女におすすめのスポーツです。

今回は大阪府富田林市の子ども向けサッカースクールを3件ピックアップしました。女の子も活躍しているチームや、地域の子どもが集まり楽しくサッカーを学んでいるクラブなどを紹介しています。

体験練習に参加して、実際のクラブの雰囲気や練習内容を確かめてから入部を決めるようにしてくださいね。

1. 富田林葛城JSC 藤沢台小学校

富田林葛城JSC 藤沢台小学校のおすすめポイント

富田林市の藤沢台小学校、金剛高校で活動しているサッカー少年団です。年長のお子さんから小学6年生までの男女で活動しています。土曜、日曜に練習をしています。体験練習は随時行っていますので、運動のできる服装、運動靴でお越し下さい。

2. 富田林中央ジュニアサッカークラブ 喜志グラウンド

富田林中央ジュニアサッカークラブ 喜志グラウンドのおすすめポイント

富田林市、羽曳野市、太子町の小学生が中心となり活動しているサッカークラブです。広範囲の小学生が集まり、毎週土曜、日曜、水曜(夜間)に練習を行っています。合宿や親子サッカーなどのイベントも開催しています。

3. 羽曳野市SS 羽曳野市立石川スポーツ公園第3グランド

羽曳野市SS 羽曳野市立石川スポーツ公園第3グランドのおすすめポイント

年中のお子さんから小学6年生までを対象に活動しているサッカークラブです。石川河川敷第3グランドで毎週土曜日に、園児、低学年、高学年と分かれて練習をしています。無料体験練習も行っています。お気軽にお問い合わせの上、体験にお越し下さい。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア