利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

札幌市手稲区の子供向けサッカースクール特集

札幌市手稲区の子供向けサッカースクール特集

スポーツ系の習い事の中でも常に人気上位のサッカースクール。お友だちのお話や、テレビや漫画で見たサッカー選手の影響で男の子だけでなく、最近では女の子の参加者も増えているんですよ。

サッカーのメリットは何といっても体力や持久力の向上ですよね。練習や試合の殆どの時間を走り続け、小学6年生にもなれば40分である1試合で何と約4kmも走ると言われています。発達の著しい幼少期、学童期の体力作りの一環に、是非サッカーを検討してみてはいかがでしょう?

今回は北海道札幌市手稲区の子ども向けサッカースクール情報を5件ピックアップしてみました!レベルや経験問わずスタートできる教室や、上達したところをしっかりほめて伸ばしていく教室などさまざまです。

体験レッスンも受け付けていますので、是非参加してみてくださいね!

1. リベルタサッカースクール 星置

リベルタサッカースクール 星置のおすすめポイント

3歳から12歳までのお子さんなら、サッカーの経験問わずスタートOK!毎週水曜日と金曜日に指導を行っているスクールです。技術面の向上はもちろん、挨拶や礼儀の指導にも力を注ぎ、子ども達の心を豊かに育てていきます。

2. リベルタサッカースクール 西宮の沢

リベルタサッカースクール 西宮の沢のおすすめポイント

インストラクター全員が資格を持ったプロ指導員だから、子ども目線のていねいで分かりやすい指導が期待できます。また、パパやママの係や当番制度も設けていないので、お仕事で忙しいご家庭も安心してお子さんを通わせることが可能です。

3. リベルタサッカースクール 稲積

リベルタサッカースクール 稲積のおすすめポイント

安全性と教育的価値を最重視するインストラクターと一緒に、明るく、楽しく、元気よく、協力し合いながら活動しているサッカースクールです。低学年のお子さんにはサッカーや仲間と協力する楽しさを、高学年になれば目標に向かって努力する事の大切さと、努力が実る事を経験していけるよう指導を行います。

4. 手稲鉄北サッカースポーツ少年団 札幌市立手稲鉄北小学校グランド

手稲鉄北サッカースポーツ少年団 札幌市立手稲鉄北小学校グランドのおすすめポイント

40年以上の歴史を持つスポーツ少年団で、大会や試合にも積極的に参加して本格的に選手を目指すプレイヤーコースと、週1頻度のキッズクラブコースに分かれて練習に取り組んでいます。日本サッカー協会公認のコーチ揃いの指導員の下で練習できるのが強みです。

友だち追加

この記事に関連するエリア