コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

宮古島市の子供向け習い事教室特集 

宮古島市の子供向け習い事教室特集 

子どもの習い事は、現在ではありとあらゆる種類やジャンルの教室があります。パパやママは、子どもには将来的に役立つものを身につけたいと考えますから、たくさんの教室の中から子どもに合った教室を探すのはとても大変ですよね。習い事をはじめる際には、子どもとたくさん話し合って、お子さんが納得した教室に通うことが一番大事です。

子どもが自ら「やりたい!」と思って始めた習い事は、ほとんどの場合、子どもが夢中になって取り組み、長く通うことができます。長く通うことで、しっかりと技術や知識が身につきます。子どもが楽しく通えるように、一緒に教室を探すなどしてみてくださいね。

そこで今回は、沖縄県宮古島の子ども向け習い事教室を4件ピックアップしました。身体や脳の発達に最適なスイミングを習える教室や、これからの将来に必ず役立つ英語をしっかり身につけられる教室などをご紹介しています。

お子さんの気になった教室がありましたら、体験レッスンや見学をしてから入会するようにしてくださいね。

1. スポーツアカデミー【スイミング・水泳】 宮古島

スポーツアカデミー【スイミング・水泳】 宮古島のおすすめポイント

0歳児からシニアの方まで、ニーズに応じ一人ひとりを大切にした指導を行うスイミングスクールです。幼児クラスでは、発育段階に合わせた24段階の進級基準で指導します。スイミングを通して体力の向上や、協調性、社会性を身につけることができます。

2. STEP WORLD(ステップワールド)【英語・英会話】 宮古島教室

STEP WORLD(ステップワールド)【英語・英会話】 宮古島教室のおすすめポイント

町の家庭教師のような英語指導を目標に指導を行う英語教室です。園児から一人ひとりの個性を尊重したレッスンを行っています。英語でのコミュニケーション、英文法、受験英語など総合的に鍛えていきます。

3. 飯島バレエスクール 宮古教室

飯島バレエスクール 宮古教室のおすすめポイント

3歳のお子さんから大人の方まで、レベルに合わせてバレエの基礎からていねいに指導を行うバレエ教室です。バレエを通して美しい心と身体、豊かな人間性を育みます。すこやかで美しい身体のラインは一生の宝物となりますよ。

4. 平良第一FC 宮古島市立平良第一小学校

平良第一FC 宮古島市立平良第一小学校のおすすめポイント

沖縄県宮古島市立平良第一小学校をホームに活動している総勢50人のサッカー少年団です。幼稚園児から小学生の子どもたちが楽しくサッカーの練習をしています。大会や試合に積極的に参加しています。合宿などを通して、自立心や協調性を育めます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア