コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

蓮田市の子供向け習い事教室12選

蓮田市の子供向け習い事教室12選

子どもにはたくさんの可能性があります。まだ子ども本人もその可能性に気づいていません。少なくとも小学生の高学年になるくらいまでは、自分から世の中のことをわかって自分が何をしたいか、自分が何に向いているのかは気づくことができません。パパやママが普段の生活から、子どもの興味の有ることや得意なことを見つけてあげてくださいね。

子どもの習い事は、現在たくさんのジャンルやたくさんの種類の教室がありますので、教室探しを楽しみながらお子さんにぴったりと合った教室を探してくださいね。

今回は埼玉県蓮田市の子ども向け習い事教室を12件ピックアップしました。どの教室も、子どもが飽きずに楽しく通える工夫がたくさんしてありますよ。

お子さんに合った教室を見つけたら、実際に教室に足を運んで、体験レッスンや見学をしてから決めるようにしてくださいね。

目次

1. カワイ音楽教室 ピアノコース 大山幼稚園

カワイ音楽教室 ピアノコース 大山幼稚園のおすすめポイント

4歳のお子さんから音を通して表現することの楽しさを学ぶことのできるピアノ教室です。カワイオリジナルのテキストで年齢に応じた指導を受けることができます。体験レッスンも随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

2. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 蓮田教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 蓮田教室のおすすめポイント

ゲームや遊びを通しての工夫いっぱいのレッスンで、楽しみながら英語力を身につけられます。外国人先生と日本人先生の英会話レッスンなので、安心して本物の英語を学べます。ご自宅でもパパやママと遊びながら楽しく学習できるように、魔法のペンやカードを使った教材が用意されています。

3. ベネッセの英語教室 BE studio 蓮田緑町1丁目教室

ベネッセの英語教室 BE studio 蓮田緑町1丁目教室のおすすめポイント

英語を英語で理解し、インプット、アウトプットができる教材を使用するので、英語への興味をぐんぐん引き出します。ベネッセの厳しい採用基準により採用された先生達が、一人ひとりに合った指導を行うので、英語力を着実に積み上げることができますよ。3歳からのコースでは、しまじろうと楽しくレッスンします。

4. 講談社リトル 蓮田教室

講談社リトル 蓮田教室のおすすめポイント

0歳児から小学生までの英語教室です。年齢に合わせた独自のユニークなカリキュラムで、英語の4技能を習得できるようレッスンを行っています。発達段階に合わせたクラス分けと、少人数制で、一人ひとりの個性に合わせた指導を行います。国際感覚を養う、海外のイベントも楽しめます。

友だち追加

この記事に関連するエリア