利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

戸塚区の子供向けサッカースクール10選

戸塚区の子供向けサッカースクール10選

サッカーは昔から男の子を中心に根強い人気を誇っていますよね。サッカーは、試合時間の殆どを広いコートの上を走り回るスポーツだから、子ども達の体力が格段に向上する事間違いなしです。

更にはチームプレーを基本としているので、チーム内での自分の役割を把握したり、仲間達にとってどんな動きをすればベストなのか考えたりなど、子ども達の協調性の面も育てていくのに最適です。自分の子どもにもサッカーを習わせてみたいと考えているパパやママも多いのでは?

そこで今回は、横浜市戸塚区の子ども向けサッカースクールを10件ピックアップしてみました。異年齢のお友だちと活動に取り組むスタイルの教室や、挨拶や集団行動といったルールやマナーも育てていく教室などさまざまです。

体験レッスンもしていますので、是非参加してみてくださいね。

1. リベルタサッカースクール 踊場

リベルタサッカースクール 踊場のおすすめポイント

3歳のお子さんからスタートできるサッカースクールで、異年齢のお友だちと活動に取り組むのが大きな特徴。教えたり、教えられたり、子ども同士で成長を促していくことが期待できます。合宿や体験活動など特別イベントも用意されており、子ども達の心身の成長を促していきます。

2. リベルタサッカースクール 谷矢部池

リベルタサッカースクール 谷矢部池のおすすめポイント

指導者は、全員が正社員のプロフェッショナルで、子ども達一人ひとりに合った成長を責任を持って促していきます。子ども目線のていねいな指導だけでなく、救急時の場合に想定される応急処置についての研修も受けているので、とっても頼りになる存在です。

3. リベルタサッカースクール 戸塚

リベルタサッカースクール 戸塚のおすすめポイント

幼児から小学生の子ども達を対象としたスクールで、技術面だけでなく、挨拶や礼儀など基本的なところから指導を行います。保護者の係や当番といった負担はないので、お仕事で忙しいご家庭でも安心してお子さんを通わせることが可能ですよ。

4. CTT サッカースクール 矢部教室

CTT サッカースクール 矢部教室のおすすめポイント

年齢に応じたコースを用意し、子ども達が楽しくサッカーの基本的な技術が身に付くよう指導を行います。技術面の向上だけでなく、挨拶や集団行動といった日常生活に必要なルールやマナーの習得も目標に活動しているのが特徴です。

友だち追加

この記事に関連するエリア