利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

墨田区の幼児教室5選

墨田区の幼児教室5選

幼児教室では、たくさんのお友だちと楽しく遊んで、ルールや順番など協調性を身につけていきます。手遊びや歌に合わせて体を動かしたり、楽しく全身を使って脳も育てていきます。家でママと二人で出来ることもありますが、たくさんのお友だちと触れ合うことが何よりも重要なのです。

また、教室では同じ年齢の子どもを持つママとも知り合えますので、子育て仲間が増えることも魅力のひとつですよね。ママにも子どもにも楽しい幼児教室は、子育てを楽しみたいママにもおすすめの教室ですよ。

今回は東京都墨田区の幼児教室を5件ピックアップしました。0歳から通える教室や、英語も自然に身につけられる教室など、色々な特色の教室がありますので、お子さんに合った教室を見つけてみてくださいね。

気になった教室がありましたら、体験レッスンに参加して、実際のレッスンを体感してから教室を選んでくださいね。

1. ベビーパーク 錦糸町教室

ベビーパーク 錦糸町教室のおすすめポイント

ベビーパークでは知識だけを詰め込むような早期教育は行いません。発達段階に合わせて楽しみながら学べる情報を与え、脳を刺激し機能を高めていきます。偏差値の高い子を育てるのではなく、IQ、EQの高い子を目指して土台作りを行っています。

2. ベビーパーク 錦糸町第2教室

ベビーパーク 錦糸町第2教室のおすすめポイント

0歳のお子さんから対象の教室で、ママも一緒に育児を学ぶことができます。脳の発達段階に合わせた楽しいプログラムで、お子さんの良質な脳の形成を図ります。親子一緒のレッスンで、育児を楽しむライフスタイルを身に付けていきます。

3. キッズアカデミー 錦糸町教室

キッズアカデミー 錦糸町教室のおすすめポイント

「知育教育」で知能指数の向上を目指す教室です。文字や数字の操作を覚え込ませる知識教育ではなく、脳を良くするためのレッスンを行っています。楽しい教材や知育玩具を使ったレッスンで、お子さんも飽きずにレッスンに取り組めます。

友だち追加

この記事に関連するエリア