コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

高知市の子供向けサッカースクール特集

高知市の子供向けサッカースクール特集

小さなうちから習い事スクールへ入会させることに不安を抱いてしまうパパやママも多いようです。ですが、遊びも勉強もひっくるめて全てを純粋に楽しむ事が出来る小さなうちから始めるからこそ、得ることができるメリットも沢山あるのです。

もちろん子ども達一人ひとりに個性や性格があるので、絶対に早くから始めるのがいいという訳ではありません。入会を悩まれているなら、体験レッスンに参加してみてはいかがでしょう。子どもがいつから入会するのがベストなのか見えてくることが、きっとありますよ。

今回の記事では、高知市の子ども向けサッカースクールを5件ピックアップしてみました。初心者の子どもでも気軽に入会することができるスクールはもちろん、女の子向けのスクールもありました。

体験レッスン等実施しているスクールもありますので、気になるスクールにはお気軽に足を運んでみてくださいね。

1. 高知ガナドールFC 高知市立横浜小学校

高知ガナドールFC 高知市立横浜小学校のおすすめポイント

サッカーといえば男の子の習い事といったイメージを持っている方も多いですが、こちらのスクールは女の子向けのスクール。元気いっぱいの活発な女の子におすすめです。月々の費用も比較的リーズナブルで挑戦しやすいですよ。

2. 朝倉少年フットボールクラブ 高知市立朝倉小学校グランド

朝倉少年フットボールクラブ 高知市立朝倉小学校グランドのおすすめポイント

小学校1年生から6年生までの男女を対象としているフットボールクラブです。レッスンは主に土日祝日に行われているため、日々の学校生活への影響もなく通うことができます。アットホームな雰囲気で楽しくレッスンに参加することができます。

3. 小高坂サッカースポーツ少年団 高知市立小高坂小学校グラウンド

小高坂サッカースポーツ少年団 高知市立小高坂小学校グラウンドのおすすめポイント

30年以上の歴史を誇る幼児から小学校6年生までの男女を対象としているスクールです。週末には試合が企画されることもあるので、常に目標を高くもち、レッスンに取り組むことができます。勝ちにこだわる気持ちを育てることができるのも嬉しいポイントですよ。

4. 横浜ポラリスFC 春野運動公園

横浜ポラリスFC 春野運動公園のおすすめポイント

サッカークラブが運営している、小学校1年生から6年生を対象としているスクールです。サッカーの技術を身に付けることができるのはもちろん、小学生のうちに身に付けておきたい規則正しい生活などを定着させることができるのも魅力です。

友だち追加

この記事に関連するエリア