利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

横須賀市の子供向けサッカースクール10選

横須賀市の子供向けサッカースクール10選

習い事スクール選びは、子どもが主体になることが大切ですが、子どもに「何を習いたいたい?」と聞いても、「○○ちゃんが習っているからピアノを習いたい!」など、本当に習いたいのか分からないような答えが帰ってくることはありませんか?

パパやママとしては、誰かがいるからではなく、子どもが本当に習いたい物を習わせたいですよね。そんな時には体験レッスンや見学に足を運んでみてください。実際にスクールの雰囲気を体感することで、明確な意思が芽生えることもありますよ。

今回の記事では、神奈川県横須賀市の子ども向けサッカースクールを10件ピックアップしてみました。初心者の子どもや女の子も気軽に入会することができるスクールなども紹介しています。

気になるスクールには是非、お気軽に問い合わせてみてくださいね。

1. 横須賀フットサルクラブ 佐原教室

横須賀フットサルクラブ 佐原教室のおすすめポイント

小学校1年生から6年生の子どもを対象としているスクールです。広々とした環境で、サッカーの技術を高めることができます。また、こちらのスクールには、個人指導クラスもあり、フットサルの技術を徹底的に磨きたい方にもおすすめです。

2. 三春SC 横須賀市立山崎小学校

三春SC 横須賀市立山崎小学校のおすすめポイント

幼児から小学校6年生の子どもを対象としているスクールです。こちらのスクールの大きな特徴は、JFA公認のコーチが在席していることで、初心者の子どもはもちろん、ワンランク上の技術を身に付けたい子どもにもおすすめのスクールです。

3. 大津FC 横須賀市立大津小学校

大津FC 横須賀市立大津小学校のおすすめポイント

幼児から小学校6年生の子どもを対象としているスクールです。男の子はもちろん、女の子でも気軽に入会することができるのが特徴。こちらのスクールの特徴は、月々の費用も比較的リーズナブルで挑戦しやすいことです。アットホームで暖かい雰囲気のスクールでサッカーを楽しむことができますよ。

4. FC Pegasus(ペガサス) 横須賀市立津久井小学校

FC Pegasus(ペガサス) 横須賀市立津久井小学校のおすすめポイント

幼児から小学校6年生の子どもを対象としているスクールです。サッカーの基礎からていねいに指導を行っているため、これからサッカーに触れる初心者の子どもやスポーツに対して苦手意識を持ってしまっている子どもでも気軽に挑戦することができますよ。

友だち追加

この記事に関連するエリア