利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

多種目スポーツスクール JJMIXの評判は?口コミや体験内容も!

多種目スポーツスクール JJMIXの評判は?口コミや体験内容も!

子どもに何かスポーツ系の習い事をさせてあげたいけれど、どのスポーツが良いのかわからない。特にまだ子どもが小さいうちだと、種目をこれ!と決めて始めるのは難しいですよね。

そこでオススメなのが、「多種目スポーツスクールJJMIX」は、サッカーや野球、バスケなど、さまざまなスポーツ要素を取り入れたレッスンが受けられるスポーツスクール。基礎的な運動でスポーツの楽しさを伝えながら、同時に挨拶や思いやりなど、人として大事なことも教えてくれます。

「ココロとカラダに体力を」そんな教育理念のJJMIX。今回は実際に教室に通ってみたご家庭からの口コミと、体験教室の口コミや感想をまとめてみました!

「多種目スポーツスクール JJMIX」とは?

「多種目スポーツスクール JJMIX」は、「蹴る」「飛ぶ」「走る」「打つ」「投げる」など、一種類のスポーツに偏ることなく一連の動きを学ぶことができる、多種目スポーツスクール。

リベルタサッカースクールやベースボールスクールポルテなど、JJFCの運営する各種スポーツスクールのノウハウを集結し、サッカーや野球、バスケットボールなどの運動要素を取り入れたレッスンを行っています。

子ども一人ひとりに適したレベルから指導し、身体を鍛えるだけでなく、スポーツを通して「大きな声であいさつ」「仲間と助け合う」「自分のことは自分でやる」といった人間としての土台作りも指導してくれます。

「多種目スポーツスクール JJMIX」の3つの特徴

1.「楽しむことで好きになる」環境を提供

子どもたちに本当のスポーツの楽しさを知ってもらい、「楽しむことで好きになる」という好循環を生み出す環境を提供しています。

2. 全員「プロ」の指導員

指導員は全員「プロ」です。個性を大事に、一人ひとりに合った個別指導プログラムを行います。それぞれの子どもの成長のために、全力でサポートします。

3. 安全を最優先に

大切なお子さんをお預かりしているので、安全を何よりも最優先に考えています。スクールを通じて全ての活動の責任を持って行います。

「多種目スポーツスクール JJMIX」のコースは?

「多種目スポーツスクール JJMIX」は、総合的な運動を行うカリキュラムのため、コース分けはありません。対象年齢が2歳から小学1年生までなので、幼児が多い場合など必要に応じてクラス分けを行い、個別指導の充実を図っています。

「意欲」や「思いやり」といった「非認知能力」を育むために、「楽しい!」を大事にしたレッスンで、遊びながらスポーツの基礎を学びます。

「多種目スポーツスクール JJMIX」の口コミ・評判は?

でも、実際はどんな雰囲気なのか、気になりますよね。そこで、「多種目スポーツスクールJJMIX」に子どもが通っているファミリーの口コミ・評判をピックアップしてみました。

※掲載のコメントは、コドモブースターに寄せられた口コミ・評判を、編集部が独自に集計・編集したものです。

仲間と協力する姿勢が出てきました

少人数制なので目が行き届く

JJMIX体験レッスンの口コミ・評判

JJMIXでは体験レッスンも受け付けています。実際に子どもが体験レッスンを受けたファミリーの感想もみてみましょう。

※掲載のコメントは、コドモブースターに寄せられた口コミ・評判を、編集部が独自に集計・編集したものです。

テンポよくあっという間に時間が経ちました

挨拶などの礼儀もきちんとしていました

年上の子どもが年下の子を引っ張ってくれる

無料体験の申し込みはこちら

JJMIX体験レッスンの内容は?

「多種目スポーツスクール JJMIX」の体験教室では、通常のレッスンに入る形で、「走る」「蹴る」「打つ」などを体験できます。

わかりやすく活気があるトレーニングなので、初めてでも思い切り身体を動かすことができます。

「多種目スポーツスクール JJMIX」体験教室の流れ

①挨拶(5分)
 ▼▼
②準備運動(5分)
 ▼▼
③鬼ごっこなど全身運動(10分)
 ▼▼
④ボールを使ったトレーニング(10分)
 ▼▼
⑤障害物競走(5分)
 ▼▼
⑥ミニゲーム(10分)
 ▼▼
⑦終わりの挨拶(5分)

※上記の流れは一例です。参加教室によって異なる場合があります。

JJMIXの楽しさは体験教室で!

現代では特定のスポーツはできるけれど、それ以外のスポーツはまるでダメという子どもが増えてきているそうです。しかし、「多種目スポーツスクール JJMIX」では、サッカーや野球、バスケなどのスポーツから運動要素を抽出し、遊びながら基礎運動能力を向上させるスクールなので、偏ることなく運動全般で役立つ動きを学びます。

口コミでも「楽しそう」「先生がほめてくれる」「挨拶などの礼儀も教えてくれる」などが多く見られ、雰囲気がとても良い教室であることがうかがえますね。

何かスポーツ系の習い事をさせたいけれど、ひとつのものに偏ってしまうのはちょっと……と思っているパパママは、ぜひ一度「多種目スポーツスクールJJMIX」の体験教室に足を運んでみてはいかがでしょうか。

無料体験の申し込みはこちら

お近くの多種目スポーツスクール JJMIXを今すぐ検索!

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す