利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

東松島市の子供向け習い事教室特集

東松島市の子供向け習い事教室特集

お子さんにはどんな大人になってもらいたいですか?子どもの将来を明るく豊かなものにしてあげたいという願いから、習い事を始める年齢は年々低年齢化し、一人当たりの習い事数も増加傾向にあります。周りの状況に焦りを感じ、そろそろ何か始めさせようと思っていても、数ある習い事から、何を選んだら良いのか、悩んでいるパパやママも多い事でしょう。

昔に比べ、習い事の種類は多くなり、選択肢が広がったので、子どもが興味を示し、楽しんで参加できそうな習い事も見つけ易い反面、通える範囲内でも数多くの教室があり、見学に行く教室を絞り出すだけでも大変な作業ですよね。

そこで今回は、宮城県東松島市の子ども向け習い事教室を5件ピックアップしました。一人ひとりのレベルや個性を大切にし、楽しみながら心身共に成長を図れる教室ばかりです。

気になる教室がありましたら、ぜひ体験レッスンに参加してみてくださいね。

1. カワイ音楽教室 ピアノコース 赤井

カワイ音楽教室 ピアノコース 赤井のおすすめポイント

演奏の技術習得だけでなく、音を通して表現する楽しさを味わう事ができ、一人ひとりの個性を導き出していきます。4歳児が無理なくピアノを学べる事をコンセプトに制作されたオリジナルテキストを使用し、無理なくレッスンを進めていきます。

2. ラボ・パーティ のびる幼稚園

ラボ・パーティ のびる幼稚園のおすすめポイント

コミュニケーションに必要な言語力や社会力に重点をおいた50年の歴史と実績を誇る子ども英語教室です。英語だけでなく、母語である日本語も大切にしたプログラムなので、理解が深まりコミュニケーション能力を身に付ける事ができます。レッスンは成長に合わせたゆるやかな年代別コースで、異年齢の子どもが一緒に関わりあえるようなクラス編成になっています。

3. リベルタサッカースクール 矢本

リベルタサッカースクール 矢本のおすすめポイント

心の体力づくりを教育理念とし、サッカー技術の向上だけでなく礼儀や友情、協調などが身に付けられるよう、一人ひとりの成長に合わせた指導を行っています。子ども達を主体としたスクール運営のため、パパやママの係りや当番はありません。

4. バスケットボールスクール ハーツ 矢本

バスケットボールスクール ハーツ 矢本のおすすめポイント

「心と身体に体力を!」をモットーに、一人ひとりの性格や成長に合わせたカリキュラムで、技術向上を図るとともに、礼儀や協調性などを育めるよう指導を行っています。各年代に合わせた指導と個別指導に力を入れているので、無理なく参加する事ができます。子ども達を主体としたスクール運営のため、パパやママの係りや当番はありません。

友だち追加

この記事に関連するエリア