利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

早良区の子供向け英会話教室9選

早良区の子供向け英会話教室9選

子どもの習い事で、人気ランキングの上位に常にランクインしている英語教室ですよね。2020年からの小学校必須科目化に合わせて、先取り学習を考えるパパやママからの関心も高くなっています。英語教育のスタートは、早めに耳慣れしておくことで、日本語では使用することのない音を聞き分け、発音することができるようになることからも、どんどん若年化してきているという現状です。

小さなうちから英語を学習することで、遊びの延長として取り入れることができるので、お子さんも楽しみながら自然に英語を身につけることができます。ぜひ、お子さんに将来役立つスキルを身につけさせてあげてください。

今回は福岡市早良区の英語、英会話教室を9件ピックアップしました。

教室を決める際は、見学や体験レッスンに参加するなどして、実際の教室の雰囲気やレッスン内容を確認してから選んでくださいね。

1. 地球っ子アカデミー牧野塾Lepton百道教室

地球っ子アカデミー牧野塾Lepton百道教室のおすすめポイント

幼稚園の年中のお子さんから、自分に合ったレベルと自分のペースで英語を習得することのできる教室です。豊富なカラーイラストのテキストで、楽しく英語に取り組むことができます。

2. 九大進学ゼミLepton原校教室

九大進学ゼミLepton原校教室のおすすめポイント

子どもたちの集中力伸ばすプログラムで、自ら学習できるよう目標を設定し、目標に向かって努力し、達成することの大切さを学びます。自分に合ったレベルのテキストから始められるので、無駄なレッスンを受けることなく、英語を習得することができます。

3. 英進館Lepton原校

英進館Lepton原校のおすすめポイント

年中のお子さんから、自分のペースで英語を学ぶことのできる英語教室です。お子さんが興味をもつような豊富なカラーイラストのテキストで、楽しく英語に取り組むことができます。大学入学共通テストにも認定されたTOEIC®を意識したカリキュラムで、ハイスコアを目指して学習します。

4. NOVAバイリンガルKIDS 西新校

NOVAバイリンガルKIDS 西新校のおすすめポイント

3歳から始められる英語教室です。レッスンは最大8名までの少人数制なので、一人ひとりの会話量もしっかり確保することができます。全員が外国人講師なので、「生の英語」をたくさん聞くことができ、自然とその音を発することができるようになります。

友だち追加

この記事に関連するエリア