利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

新潟市東区の子供向け習い事教室10選

新潟市東区の子供向け習い事教室10選

子どもが成長するにつれ、たくさんの事が自分で出来るようになり、子どもにかける思いもより一層強く確固たるものへとなりますよね。子どもの将来を豊かなものにしてあげたいという親心は誰しも同じ。

そんな思いから、我が子にもそろそろ何か習い事を始めさせようと思っても、数ある習い事から、何を選んだら良いのか、悩んでいるパパやママも多い事でしょう。

そこで、今回は新潟市東区の子ども向け習い事教室を10件ピックアップしました。運動系から学習系まで、さまざまな習い事がありますが、共通している事は、技術向上と共に、自ら考える力やコミュニケーション能力を養えるという事です。一人ひとりのレベルや個性を大切にし、楽しみながら心身共に成長を図れる教室ばかりですよ。

気になる教室がありましたら、ぜひ、体験レッスンに参加してみてくださいね。

1. カワイ音楽教室 ピアノコース 上木戸こども園

カワイ音楽教室 ピアノコース 上木戸こども園のおすすめポイント

単に演奏技術の習得だけでなく、音を通して表現する楽しさを味わえるようなレッスンを行っています。60年以上の音楽教育の研究から生まれたカリキュラムと、4歳児が無理なくピアノを学べる事をコンセプトに制作されたテキストを使用し、楽しみながらレッスンを進めます。

2. カワイ音楽教室 ピアノコース 河渡

カワイ音楽教室 ピアノコース 河渡のおすすめポイント

60年以上の音楽教育の研究から生まれたカリキュラムと、4歳児が無理なくピアノを学べる事をコンセプトに制作されたテキストを使用し、楽しみながら、一人ひとりに合わせたレッスンを行っています。また、表現活動を通して個性を育み、より豊かな人格形成を目指し指導をしていきます。

3. リベルタサッカースクール 中央

リベルタサッカースクール 中央のおすすめポイント

心の体力づくりを教育理念とし、サッカーの技術はもちろん、礼儀や友情、協調など、社会生活で必要とされる基礎力を養えるような指導を行っています。指導員は全員が資格を持ったプロなので質の高い指導を保証します。また、子ども達を主体としたスクール運営のため、パパやママの係りや当番はありません。

4. リベルタサッカースクール 東山

リベルタサッカースクール 東山のおすすめポイント

サッカーの技術向上だけでなく、心の体力づくりを教育基本として指導を進めています。勝ち負けにこだわるのではなく、心のたくましさを養い、性格や年齢、性別の違う子ども達と交流する事で、コミュニケーション能力や思いやりの気持ちを育みます。また、子ども達を主体としたスクール運営のため、パパやママの係りや当番はありません。

友だち追加

この記事に関連するエリア