利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

江東区白河の子供向け習い事教室11選

江東区白河の子供向け習い事教室11選

英会話スクールでは、語学力を、サッカーや野球などスポーツクラブでは、運動技術、基礎体力というように、習い事スクールではその事柄の技術を磨くことができます。

また、それだけてはなく、継続する力、努力する力、またお友だちや講師との交流で協調性や社会性、コミュニケーション能力も磨くことができるのです。

今回の記事では、江東区白河周辺の子ども向け習い事教室を11件ピックアップしてみました。英会話スクールからプログラミング教室までさまざまなジャンルのスクールを紹介しています。

体験レッスンや見学等、随時受付されているスクールも多くありますので、気になるスクールには足を運ばれることをおすすめします。

目次

1. ラボ・パーティ 清澄白河教室(千石)

ラボ・パーティ 清澄白河教室(千石)のおすすめポイント

日本語と英語をミックスしてレッスンを行っているため、これまで英語に触れることがなかった子どもや、英語に対して苦手意識を持ってしまっている子どもでも安心してレッスンに参加することができます。遊び感覚でレッスンに参加できるのも魅力的です。

2. サイエンスα 清澄白河校

サイエンスα 清澄白河校のおすすめポイント

実験をしながら科学の基本を身に付けることができるスクールです。身の周りで起きるさまざまな現象に「なぜ?」「どうして?」と疑問を抱く子どもにはピッタリのスクールです。実験をする前に結果を予想することで発想力を鍛えることもできます。

3. ロボプロZ 清澄白河校

ロボプロZ 清澄白河校のおすすめポイント

ロボットを使用し、プログラミングの知識を身に付けたい小学生を対象としたスクールです。自分のペースでレッスンを進めることができる自立学習式なので、マイペースな子どもでもストレスを感じることなくレッスンに参加することができます。

4. ディスカバリーパーク 清澄白河校

ディスカバリーパーク 清澄白河校のおすすめポイント

興味や好奇心を刺激することのできるサイエンス体験を通して、子どもたちの健やかな成長をサポートすることができるスクールです。知育教育と実験を組み合わせた楽しいレッスンには、就学前の子どもでも安心して参加することができます。

友だち追加

この記事に関連するエリア