利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

文京区の子供向けスイミングスクール特集

文京区の子供向けスイミングスクール特集

赤ちゃんから大人まで、水泳は年齢問わず楽しめる習い事ですね。宿題や自宅での練習も不要で、レッスン時間だけ集中すれば良いという好条件は習い事が初めてのお子さんにもピッタリです。

水泳を始める事で体の免疫力が高まり風邪が引きにくくなったり、普段使っていない筋肉を使う事でバランスよく全身の筋力を向上させることが期待できます。

自分の子どもにも習い事の候補に水泳を考えているパパやママも多いのでは?

そこで今回は東京都文京区の子ども向けスイミングスクールを3件ピックアップしてみました。生後半年の赤ちゃんからスタートできる教室や、一人ひとりの年齢、レベル、目的に合わせたていねいな指導を行う教室などさまざまです。

体験レッスンも受け付けていますので、是非この機会に参加してみてくださいね。

1. スパラクーア【スイミング・水泳】 春日教室

スパラクーア【スイミング・水泳】 春日教室のおすすめポイント

スポーツクラブ内のスイミングスクールで、快適な施設で質の高いレッスンを受講できると好評です。生後半年の赤ちゃんからレッスンに参加可能。年齢、レベルに合わせた楽しいレッスンだけでなく、挨拶、礼儀などもていねいに指導していきます。

2. キタジマアクアティクス【スイミング・水泳】 日大豊山高等学校

キタジマアクアティクス【スイミング・水泳】 日大豊山高等学校のおすすめポイント

北島康介が手掛けるスイミングスクールで、彼推奨のオリジナルプログラムに沿った質の高い指導が受けられます。元トップスイマーばかりのコーチ陣が分かりやすくていねいな指導を提供し、北島康介本人が参加するイベントも開催されているのが大きなポイントです。

3. 文京スポーツセンタースイミングスクール 大塚教室

文京スポーツセンタースイミングスクール 大塚教室のおすすめポイント

スポーツセンター内のスイミングスクールで、小さな2歳のお子さんから大人まで参加できます。一人ひとりの年齢、レベル、目的に合わせたきめ細やかな指導が受けられ、スイミングが全く未経験のお子さんでも安心してスタートできる環境です。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア