コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

結城市の子供向け習い事教室9選

結城市の子供向け習い事教室9選

子どもが小学校や幼稚園に通うようになると習い事の勧誘があり、興味を持ってチラシを眺めたり、そろそろ始めたほうがいいのかなあ…と頭を悩ませたり、そんな経験をしているママ達もきっと多いですよね。

習い事と一口に言ってもお勉強系、スポーツ系、音楽系と多種多様な教室が存在します。いずれの教室であれ、通う本人にとって無理なく前向きに取り組めるレッスンが一番です。それが継続に繋がり、結果的にスキルアップへと導かれていきます。

今回は茨城県結城市の子ども向け習い事教室情報を9件ピックアップしてみました。英会話の力も学校授業の理解もどちらも伸ばすことが可能な英語教室や、未経験のお子さんでも無理なく参加できるバレエスクールなどさまざまです。

気になる教室がありましたら是非、体験レッスンに足を運んでみてくださいね。

1. カワイ音楽教室 ピアノコース みくに保育園

カワイ音楽教室 ピアノコース みくに保育園のおすすめポイント

子ども達の発達を考慮したオリジナルテキスト「サウンドツリー」を使用して、就学前の小さなお子さんでも無理なく楽しくピアノレッスンに参加できます。3歳のお子さんにはソルフェージュコースも用意し、音感やリズム感、読譜などの力を磨いて、今後の本格的なピアノレッスンに備えることが可能です。

2. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 小美玉堅倉教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 小美玉堅倉教室のおすすめポイント

学習指導要領に準拠したオリジナル教材を用いてレッスンするので、英会話の力も学校授業の理解もどちらも伸ばすことが可能です。本来、高額になりがちなマンツーマン英会話レッスンをオンライン上で行うことで、お手頃価格の料金設定となっています。

3. 松本千鶴子クラシックバレエクラス 結城教室

松本千鶴子クラシックバレエクラス 結城教室のおすすめポイント

3歳から大人まで入会可能なバレエ教室で、身体の各部位の正しい使い方からていねいに教えてもらえるので、バレエが全く未経験のお子さんでも安心です。レッスンを重ねる内に、バレエを踊るための美しい身体になっていきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア