利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

弥富市の子供向け習い事教室10選

弥富市の子供向け習い事教室10選

赤ちゃんだった我が子が大きくなり、言葉でのコミュニケーションが上手になると「そろそろ習い事を!」と検討したくなりますよね。

異文化や異言語を学習し、子ども達の視野を豊かに広げていく英語教室はとても魅力的ですし、健康な身体作りやチームワークの基礎を学べるスポーツの習い事も選択肢に入れたいところですよね。

しかし習い事を探すにしても、一からの情報収集は相当の時間が必要とされるので、日頃から家事や仕事で忙しいパパやママにとっては中々大変ですよね。

そこで今回は愛知県弥富市のオススメな子ども向け習い事教室を10件ピックアップしてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。初めての習い事にピッタリなピアノ教室や音楽教室、英語教室の情報が充実しています。

体験レッスンや見学も随時受け付けていますので、まずは気軽に申し込んで一度参加してみてくださいね。

1. カワイ音楽教室 ピアノコース 弥富

カワイ音楽教室 ピアノコース 弥富のおすすめポイント

子どもの成長に沿って作られたオリジナルテキストを用いて、無理なく楽しくレッスンを受けられます。テキストの進度に合せて、拍子やリズム、音階なども学んでいきます。3歳のお子さんにはソルフェージュのコースも用意され、感じる力や聴く力、音感やリズム感、読譜などあらゆる音楽に役立つ力を養います。

2. アーテック自考力キッズ バレッドキッズ 子宝教室

アーテック自考力キッズ バレッドキッズ 子宝教室のおすすめポイント

毎月「パズル」「ロボット」「プログラミング」の3種類のカリキュラムに取り組み、お友だちと一緒に楽しく学習しながら「自分で考える力」を育てていきます。初めてパソコンに触るお子さんでも楽しく学べるよう、マウス操作からていねいに指導してもらえます。

3. 学研CAIスクールLepton弥富教室

学研CAIスクールLepton弥富教室のおすすめポイント

一人ひとりのレベルに応じたテキストを用い、自分のペースでどんどん学習を進めていく自立学習スタイルを採用している英語教室です。頑張れば頑張った分だけテキストを進めていけるので、子ども達のやる気も語学力も向上します。

4. アーテックエジソンアカデミー バレッドキッズ 子宝教室

アーテックエジソンアカデミー バレッドキッズ 子宝教室のおすすめポイント

使用する教材は子ども達の興味やつまずきポイントを把握して作られたものだから、楽しくわかりやすく、プログラミングとロボットの仕組みを学べるのが大きな魅力です。作った作品を人前で発表する機会も用意しているので、お子さんのプレゼンテーション力も磨かれていくレッスンです。

友だち追加

この記事に関連するエリア