利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

神戸市垂水区の子供向け習い事教室6選

神戸市垂水区の子供向け習い事教室6選

子どもたちの特技を伸ばしたり、苦手な面をフォローしたり、集団行動の中でのルールや上下関係を学んだりと習い事を通じて得られるメリットって本当にたくさんですね。大会や検定、発表会など、上手くいったときに得られる達成感、そして思うような結果が残せなかった時の悔しい気持ちは、今後の社会生活を生き抜く上で必要とされる心の体力となってくれること間違いなし!

子どもたちの更なる成長を願って、習い事探しに忙しいパパやママも多いのではないでしょうか?

そこで今回は神戸市垂水区のおすすめな教室を6件ピックアップしてみました!褒めて伸ばしていく個別指導型のバスケットボールスクールや、遊びに似た感覚で楽しみながら子どもたちのIQを伸ばす知能向上教室などさまざまです。

体験レッスンも開催していますので、気軽に参加して、お子さんにピッタリの教室を見つけてくださいね!

1. リベルタサッカースクール 垂水健康

リベルタサッカースクール 垂水健康のおすすめポイント

幼児から小学生のお子さんを対象とした教室で、サッカーの技術面の指導だけでなく挨拶や礼儀なども強化し、今後の社会生活でも活かされる力を磨いていきます。合宿や大会、体験活動などのイベントも充実しているので、元気いっぱいのお子さんにピッタリです。

2. バスケットボールスクール ハーツ 向洋

バスケットボールスクール ハーツ 向洋のおすすめポイント

お子さんの成長を第一に考えているバスケットボールスクールで、経験問わず3歳から12歳の子なら誰でも参加可能です。褒めて伸ばしていく個別指導型の教室だから、スポーツが初めてのお子さんでも安心。集団活動を通して積極性や協調性も磨かれていきます。

3. カワイ音楽教室 ピアノコース ブルメール舞多聞

カワイ音楽教室 ピアノコース ブルメール舞多聞のおすすめポイント

通常の4歳からのピアノレッスンとは別に3歳からスタートできるソルフェージュコースも設けているのが特徴。早期の内から感じる力や聴く力、音感やリズム感、読譜などあらゆる音楽にて活かされる基礎スキルを磨くことが可能で、今後本格的に始まるピアノレッスンに向けての良い準備となってくれます。

友だち追加

この記事に関連するエリア