利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

千代田区西神田の子供向け習い事教室特集

千代田区西神田の子供向け習い事教室特集

幼時期に手に入れた能力は、大人になってからでは手に入れられません。それは感覚で、五感を駆使して体得したもので理屈では無いからです。そして、その能力はその分野だけではなく、全方向に良い効果をもたらします。例えば、芸術系の習い事であれば、指先や体を動かして表現する時に、脳にもストレスフリーの程良い刺激がかかるので勉強にも生きてきます。また、スポーツ系であれば、テクニックや体作りだけではなく、練習や本番で起こる突発的なトラブルなどで冷静に対処する術を得る機会があります。

千代田区西神田には、幼いうちに手に入れておきたい技術を指導してもらえる教室がたくさんあります。その中から4件を今回は紹介します。それぞれが他では体験できない独自の方法で、技術や知識、人間性の確かな土台作りをしています。大人になっても決して消える事は無いものです。

見学や体験レッスンを受けつけている教室もありますので、しっかり利用して、お子さんにぴったりの教室をみつけてくださいね!

1. くぼたのうけん【城南進学研究社】 水道橋教室

くぼたのうけん【城南進学研究社】 水道橋教室のおすすめポイント

慣れない子どもでも、興味を引きつけて自然にレッスンに参加できるように促しながします。授業内容は飽きる暇がないほど盛沢山で、親子で楽しめるプログラムです。子育てのヒントになる事ばかりです。

2. リトルランド こども英語クラブ 水道橋教室

リトルランド こども英語クラブ 水道橋教室のおすすめポイント

英語圏特有のボディランゲージ文化も含めた生きた英語を身につけ、必ず話せるように指導しています。日本人のサポートも付きますので理解度が高まります。バイリンガル脳は勉強全てに良い結果をもたらします。

3. リトルランド アトリエ太陽の子 水道橋教室

リトルランド アトリエ太陽の子 水道橋教室のおすすめポイント

子どものやりたい事、思いついた事を優先し、先生はサポート的立場で想像力を伸ばします。個性を大切にして子どもの発想を優しく受け止め認める指導法なので、自立や信頼、自己肯定感が高まります。

4. KBA(児島わこバレエアーツ) BALLET STUDIO 水道橋

KBA(児島わこバレエアーツ) BALLET STUDIO 水道橋のおすすめポイント

美しい姿勢や踊りをしながら、他の踊り手にも気を配ります。見本を一度見て次に再現をする、その繰り返しのレッスンなので忍耐力や集中力が付きます。バレエには挨拶や感謝の気持ちを表現する動きがありますので、自然と礼儀も学べます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア