利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

春日駅エリアで通える人気の幼児教室14選。分かりやすい料金情報もあり!

春日駅エリアで通える人気の幼児教室14選。分かりやすい料金情報もあり!

就学前のお子さんを持つご家庭に注目を浴びている習い事の一つに「幼児教室」が挙げられます。豊富な教材を用いて子どもたちの学びに対する好奇心を引き出したり、親子で楽しく英語の世界に触れたり、幼稚園や小学校の受験の準備を行ったりと教室によってレッスン内容は多種多様です。教室内の友だちと活動に取り組む事で、お子さんの社会性の面を自然と磨かれていく環境です。

少しでも幼児教室に興味を持っているパパやママの為に、今回は春日駅から通えるおすすめな教室情報を15件ピックアップしてみました。お子さんの知力、体力、手先の器用さをバランスよく磨いていく教室や、ペーパーテストや行動観察など受験内容をしっかりと補っていく教室などさまざまです。

体験や見学も受け付けていますので、是非親子で参加してみてくださいね!

1. ベビーパーク 春日教室

ベビーパーク 春日教室のおすすめポイント

子どもたちが好まない覚えこませる知識教育を行うのではなく、もっと根底にある「考える力」を育む知能教育に重きを置いたレッスンです。さまざまな活動を親子で楽しみながら子どもたちの知力、体力、手先の器用さをバランスよく磨いていけます。

2. ベビーパーク 春日第2教室

ベビーパーク 春日第2教室のおすすめポイント

レッスン中にママのためのマザーリングの時間を用意し、子育てのプロの先生がママたちの為に育児に対する相談に乗ったり、アドバイスをしたり、子育てに活かせるコツを提供してくれます。子育てに自信を持ちたい方や叱らない育児を実践したい方におすすめです。

3. キッズアカデミー 春日教室

キッズアカデミー 春日教室のおすすめポイント

子どもたちの脳の性能を良くする知能向上教室で各年齢に合わせた5コースが用意され、ゲーム感覚で取り組めるさまざまな楽しい課題にチャレンジしながら無理なく「記憶力」や「思考力」を高めていけます。子どもの地頭を鍛えたい、受験の準備をしたい家庭にピッタリです。

友だち追加

この記事に関連するエリア