コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

心斎橋駅周辺で通える子供習い事教室6選。 早期教育に最適なレッスン!

心斎橋駅周辺で通える子供習い事教室6選。 早期教育に最適なレッスン!

ゆとり教育と言われた時代が終了して以後、その反動であるかのようにどの教科においても学習する量が増え、内容が難しくなり、その対応として授業のスピードが速くなってきています。学校生活の大半はお勉強の時間。授業に置いてきぼりになると学校に行く事自体が苦痛になるのも容易に考えられますし、可能な限り子供たちにはそんな経験はさせたくないものですよね。学習に対する苦手意識を持たせないよう、早期の内からお勉強系の習い事教室を検討しているパパやママも多いのでは?

そこで今回は、心斎橋駅から通える教室を6件ピックアップしてみました!ゲーム感覚で課題に取り組み、楽しみながら知能向上を図れる教室や、学習指導要領に合わせたオリジナルテキストが自慢の英会話教室など様々です。

体験レッスンも受け付けていますので、是非参加してみてくださいね!

1. ベビーパーク 心斎橋教室

ベビーパーク 心斎橋教室のおすすめポイント

子供たちの能力を伸ばす事だけに焦点を当てるのではなく、ママたちにも育児相談の時間を設けて、子育てを楽しむ秘訣をプロの講師が教えてくれます。

2. ベビーパーク 心斎橋第2教室

ベビーパーク 心斎橋第2教室のおすすめポイント

子供たちの能力を伸ばす事だけに焦点を当てるのではなく、ママたちにも育児相談の時間を設けて、子育てを楽しむ秘訣をプロの講師が教えてくれます。

3. キッズアカデミー 心斎橋教室

キッズアカデミー 心斎橋教室のおすすめポイント

お勉強!と堅く考える必要なく、ゲーム感覚で課題に取り組みながら、子供たちの思考力を自然と育てていけます。

4. キッズアカデミー 心斎橋第2教室

キッズアカデミー 心斎橋第2教室のおすすめポイント

お勉強!と堅く考える必要なく、ゲーム感覚で課題に取り組みながら、子供たちの思考力を自然と育てていけます。

5. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 上汐教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 上汐教室のおすすめポイント

文部科学省指導要領に沿って作られたテキストと外国人講師とのマンツーマンレッスンで、学校での授業対策と英会話のスキルアップの両方が図れます。

6. NOVAバイリンガルKIDS 本町校

NOVAバイリンガルKIDS 本町校のおすすめポイント

少人数レッスンで1人ひとりの発話量を確保し、着実に英会話スキルを向上させていく事が可能です。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア