
- はじめたきっかけについて
0歳の時に体験授業を受け、2カ月だけ入会。その後海外で生活し、帰国後再度入会した。帰国時は様々な幼児教室の体験に参加したが、1番レベルが合っていて先生の雰囲気がよく決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
日本語でのご挨拶ができるようになった。音楽に合わせて振り付けを真似することも上手になった。
- 子供が楽しそうだったか
子どもが知的好奇心が旺盛なタイプなので、ずっと机に座り積極的に楽しんでいる。フラッシュカードや、アクティビティがスピーディーに展開するので飽きずに楽しめる。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
親子で参加するので、子どもの成長を目の前で見て実感できるのが嬉しい。
- このスクールの雰囲気について
みんな穏やかな雰囲気で参加しやすい。机にじっと座れない子も少しいるので、たまに気が散ってしまうことが残念。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子どもの発達を満遍なく促す内容はよい。
- 施設・設備について
他の体験した幼児教室に比べ、広々としていてるところがらよいと思う。
- 改善を希望する点
子どもの参加人数がもう少し少ないとよりよいと感じる。4人くらいがちょうど良い。
- 通っている/いた期間: 2022年8月から