
- 参加した理由
幼児教室には興味があり、
近所なので看板を見て知ってました。
体験できるということなので参加しました
- 教室の雰囲気
明るく清潔感のある教室でした。
部屋の壁には色や文字などのカードが貼られてあり、自分でもやってみたいと思いました。
出してあるおもちゃをみんなでお片付けするのもとてもいいなぁと思いました。
- 先生の教え方
先生はそれぞれの子供をよく見て教えてくれてました。
一つ一つのレッスンに対して親としての接し方(〇〇じゃないと子供に否定的な言い方をしてしまったときなど)対応の仕方も教えて下さり、日々に役に立つ授業でした
- よかった点
1回目では幼児教室の必要性と子供のクラス決め
2回目で実際のレッスンの参加
子供の様子を見てくれて月齢より飛び級されてもらいました。
親として毎日過ごす中で不安なこともありますが、授業を通して毎日の過ごし方にも自身が持てそうです。
また、本授業を受けられたことで他のお子さんの様子もわかり良かったです。
- 入会の決め手
人見知り中の娘ですが先生にとてもなつきました。
また、レッスン中の終始ごきげん。
キャンペーン中だったこともあり入会させていただきました



















