利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に1,500円ギフト券贈呈

札幌市南区真駒内柏丘の子供向け習い事教室特集

札幌市南区真駒内柏丘の子供向け習い事教室特集

一般的に学習系の習い事は3歳頃から、スポーツ系は5歳頃から始める家庭が多いんです。意識的に外遊びに連れていき、思い切り親子で体を動かしていた家庭でも、お子さんがそれくらいの年齢になると、徐々に回数が減っていく傾向が強いからだそうです。

そこで今回は札幌市南区真駒内柏丘エリアの、バレエ教室や総合的体育のスクールを紹介します。男子も受講できるバレエスクール、塾も運動各種も選べるスクール、お好みの場所へ派遣されてくるスポーツ家庭教師など、家庭の都合に合わせて選べるのがポイントの教室などさまざまです。

見学や体験レッスンを受け付けている教室もありますので、是非気軽に参加して、今後の参考にしてみてください。

1. Compass(コンパス)【空手】 北海道青少年会館

Compass(コンパス)【空手】 北海道青少年会館のおすすめポイント

小学部の学習塾(国数英から選択、5~6年のみ理科・社会・英語も)、中学部の学習塾、5歳からの空手・小学生からのHIPHOP・4歳からの総合的な体操教室など。6ヵ月~2歳6ヵ月のベビー水泳、2歳6ヵ月からの各水泳クラスも好評です。

2. 札幌舞踊会【バレェ】【バレエ】 本部

札幌舞踊会【バレェ】【バレエ】 本部のおすすめポイント

真駒内柏丘8丁目3、講師自宅にて小学1年生から入校しています。男子は小中学生が同じクラスにて受講します。創立70周年を迎えた今でも、踊りを通して出会う多くの人々とのつながりを大切にしている教室です。

3. スポーツ家庭教師ファースト 体育全般 北海道エリア

スポーツ家庭教師ファースト 体育全般 北海道エリアのおすすめポイント

運動が苦手なお子さんにこそ「運動全般が大好きになる」スポーツ家庭教師ファーストがおすすめ。一人ひとりの性格や体力を見極め効果的で親切な指導を提供しています。学校の授業に則しポイントを抑えたレッスンだから、テスト前の教科にもばっちり。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア