利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

札幌市白石区本郷通の子供向け習い事教室特集

札幌市白石区本郷通の子供向け習い事教室特集

今や小学生のお子さんのほとんどは何かしら習い事に通う時代ですよね。けれど皆が必ず相性の良い習い事と出会えている訳ではないようです。

お子さん本人の口から「頑張りたい!」と聞けるのが一番望ましいのですが、パパやママは優しく見守り励ますまでに留めましょう。意欲的に熱中できる教室に出会えるようにサポートしてあげたいですよね。

今回は札幌市白石区本郷通の子ども向け習い事教室を4件ピックアップしました。英語、学習塾、ピアノ、ダンススクールで、どのスクールも子どもたちにとって分かりやすい授業展開を第一に考え、楽しくて自ら通いたくなる教室運営を目指しています。

お子さんにとって本当の価値がある教室を探してみませんか?まずはお気軽に問い合わせてみましょう。

1. 3.14合格実現塾Lepton南郷13丁目校

3.14合格実現塾Lepton南郷13丁目校のおすすめポイント

2018年夏季に開設したばかりの南郷13丁目校は駅直結、立地の良さが特徴です。年中児からが対象で、ネイティブの発音によるCDを使い個別の学習を、教室毎のチューターが一人ひとりのレベルに合わせていねいに指導を展開します。

2. カワイ音楽教室 ピアノコース 幌東幼稚園

カワイ音楽教室 ピアノコース 幌東幼稚園のおすすめポイント

本郷通3丁目の幌東幼稚園教室です。3歳から4歳未満のソルフェージュ、4歳以上のピアノ、全3回のお試しピアノコースを開講中です。ソルフェージュで楽しく個人レッスンで基礎からの音感教育を、ピアノコースでは自分らしく表現する面白さを肌で感じられる個人レッスンを提供します。

3. Takako(タカコ) Classical Ballet 白石スタジオ

Takako(タカコ) Classical Ballet 白石スタジオのおすすめポイント

ヨーロピアンな装飾や家具と、46坪もの広々としたレッスンスタジオが自慢の白石スタジオ。3歳から小学校1年生は60分、小学校2年生から5年生は90分前後のレッスン。先生は北海道各地で講師も務めています。発表会だけでなく各種コンクールにも積極的に参加中です。

4. パシフィック・セミナー(くじら塾) 本郷通教室

パシフィック・セミナー(くじら塾) 本郷通教室のおすすめポイント

東西線南郷7丁目駅が最寄り、クジラの絵が目印の学習塾です。火曜から土曜に小学生から高校生まで50分間の授業を行います。4年生以上はお好みの時間割、曜日を選べるのがポイント。学習習慣や継続、あきらめない精神を培う事を一番に考えて指導をしています。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア