コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

大田区荻中の子供向け習い事特集

大田区荻中の子供向け習い事特集

子どもが幼稚園や学校生活に慣れてきたころに習い事を始めさせたいと考えるパパやママが多いようです。

子どもに暗算力を身に付けさせたり、誰よりも速く走れるようになったり、協調性が身についたりと、習い事を始めると「これは誰にも負けない!」という特技を身に付ける事で自分に自信を持てます。自分に自信を持つと、幼稚園や小学校の生活が楽しくなります。

我が子にも習い事を始めさせようか検討しているパパやママに、今回は東京都大田区荻中エリアの子ども向け習い事教室を3件紹介します。それぞれのおすすめポイントや教室情報をまとめています。参考にしてくださいね。

体験レッスンも行っている教室もありますので、是非足を運んでみてください。

1. 児童くらぶ そろばん教室 萩中公園教室

児童くらぶ そろばん教室 萩中公園教室のおすすめポイント

子どもたちに集中力や計算力が身に付きます。それだけでなく、あいさつや返事なども身付き、心も成長しますよ。

2. 中村珠算研究塾 本校

中村珠算研究塾 本校のおすすめポイント

東京都大田区萩中にある、そろばん・暗算教室です。一人ずつに対してていねいに指導してくれる、初めての子も安心して通えます。

3. ★CC★チアダンススクール 大田区羽田校

★CC★チアダンススクール 大田区羽田校のおすすめポイント

京急空港線大鳥居駅から徒歩5分程度のところにあるので、アクセスが良いですよ。ダンスの基礎から教えてくれます。チアダンスを通して協調性や思いやりが身に付きます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア