利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

大田区大森南の子供向け習い事教室特集

大田区大森南の子供向け習い事教室特集

パパやママが小さいころに比べると、習い事にもいろいろなジャンルが増えました。幼児教室や英語教室などのいわゆる「お勉強系」、ピアノなどの「音楽系」、スイミングやサッカーなどの「運動系」など種類はさまざまありますよね。習い事をすると習い事の技術が上達するだけでなく、集中力や協調性、忍耐力などの精神面でも成長します。

このように習い事にはメリットがたくさんあるので、新しく習い事を始めようと思っても、家から通える距離でどんな先生で内容はどうかなどを探すのもなかなか大変ですよね。

今回の記事では東京都大田区大森南で子どもにおすすめの習い事を4件紹介します。どの教室でも基礎体力を付けることはもちろん、礼儀や社会性といった心の体力もしっかりとつけることができます。

見学や体験レッスンを受け付けている教室もあるので、気になる教室があればぜひお子さんと、是非足を運んでみてください。

1. バスケットボールスクール ハーツ 大森

バスケットボールスクール ハーツ 大森のおすすめポイント

勝つことだけではなく、一人ひとりの子どもたちの成長を指導してくれます。人間力を高め、子どもたちの成長が望めるスクールです。

2. ミッキーサッカークラブ 森ケ崎公園

ミッキーサッカークラブ 森ケ崎公園のおすすめポイント

幼稚園生、小学生を対象としているサッカークラブです。小学校3年生から6年生までの子どもは毎週土曜日と日曜日の午後1時から午後5時まで練習をし、小学校1年生と2年生は午後1時から3時30分までの練習をしています。学校が休みの間に参加できるのもメリットです。

3. E language house(Eランゲージハウス)【英語・英会話】 大森南教室

E language house(Eランゲージハウス)【英語・英会話】 大森南教室のおすすめポイント

東京都大田区で開講している英語教室です。幼児コース、小学生コース、中学生コースがあり、多くの子どもたちが通っています。

4. 妙機会【剣道】 大田区立大森第四小学校

妙機会【剣道】 大田区立大森第四小学校のおすすめポイント

剣道を通して、青少年の育成をするために立ち上げられた剣道教室です。参加メンバーは少ないですが、「礼と節」に厳しく、練習は熱く学べます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア