利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

大田区久が原の子供向け習い事教室5選

大田区久が原の子供向け習い事教室5選

特に男のお子さんをお持ちのパパやママは、動きが活発で「何かスポーツの習い事をさせたい」と思う方が多いのではないでしょうか。男の子の元気なエネルギーをスポーツで発散させてあげるためにもスポーツの習い事はとても効果的です。習い事ランキングでもスポーツの習い事は大人気です。

中でもチームプレーのスポーツであるサッカーはチームワークはもちろん、上下関係や忍耐力などさまざまなことが学べます。精神の成長にもつながります。

今回は、東京都大田区久が原の子ども向け習い事教室を5件紹介します。スポーツを楽しむ心を伝えてくれる教室や、親の当番制がないので共働きで忙しいパパやママでも安心して通わせられる教室など、ピックアップしています。とにかく楽しく通えるのが特徴です。

体験レッスンも行っているので、気になる教室があれば色々と見学、体験をしてみてくださいね!

1. 児童くらぶ そろばん教室 久が原教室

児童くらぶ そろばん教室 久が原教室のおすすめポイント

子どもたちに集中力や計算力はもちろん、あいさつや返事をはじめとした「しつけ、作法」が身につきます。

2. 久ヶ原スイミングクラブ 久が原教室

久ヶ原スイミングクラブ 久が原教室のおすすめポイント

東急池上線池上駅より徒歩7分、都営地下鉄浅草線西馬込駅から徒歩15分と便利の良い立地にあります。水辺での危険から身を守ることなど、水に関する基礎知識を含めたレッスンを開講してくれます。

3. 久が原スポーツクラブ 大田区立久原小学校

久が原スポーツクラブ 大田区立久原小学校のおすすめポイント

1985年に設立されたスポーツクラブです。幼稚園の年中さんから小学校6年生までの男女を対象としています。通常の練習の他にも、親子サッカーやクリスマス会などが行われており、子どもたちは楽しく参加しています。

友だち追加

この記事に関連するエリア