利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

北綾瀬駅周辺の子供向け習い事教室10選

北綾瀬駅周辺の子供向け習い事教室10選

「習い事させてみたいけど、うちの子はみんなについていけるかしら」そんな不安がよぎること、ありますよね。

近年の子ども習い事教室は、理解が曖昧なまま授業を進めることが無いよう、受講生徒を少人数制にすることで一人ひとりに目が行き届くように、そして確実に成長(上達)できるように工夫しているところも多いです。また、レベル別レッスンや個人で目標を持つことで、お子さんが無理なく受講に入れる環境を用意しているのも嬉しいです。      

今回は北綾瀬駅周辺の一人ひとりがしっかり理解、上達できる教室を集めました!個人レッスンから少人数レッスンまで、音楽、英会話、個人の技術サポートするサッカー教室などさまざまです。
                      
体験レッスンや見学を開催している教室もありますので、気軽に参加してみてください。そして、お子さんと相性が合う教室を見つけてあげてくださいね!

1. カワイ音楽教室 ピアノコース 北綾瀬教室

カワイ音楽教室 ピアノコース 北綾瀬教室のおすすめポイント

演奏技術の習得だけでなく「音を通して表現する楽しさを味わう」ことができるオリジナルテキスト「サウンドツリー」を使用します。ピアノを始める前の「3歳ソルフェージュ」(音楽の基礎教育)からハイレベルコースまで一人ひとりに合った個人レッスンでステップアップできます。

2. 個太郎塾Lepton北綾瀬教室

個太郎塾Lepton北綾瀬教室のおすすめポイント

「聞く」「話す」「読む」「書く」を、総合的に独自の学習法でバランスよく学べます。TOEIC®︎・TOEFL®️対策にも有効。個別、自立学習型のため、どのレベルからでも始められ、自分のペースで好きなだけ頑張れます。60分の中で10分単位で学習内容が変わり、一つ終えるごとに一人ひとりの理解度を確認します。「JET」(小中学生向けコミュニケーション英語能力テスト)により正確な達成度評価も行っています。

3. クーバー・コーチング・サッカースクール 足立加平校

クーバー・コーチング・サッカースクール 足立加平校のおすすめポイント

世界で認められたサッカー指導方法。ゴールデンエージ(5〜15歳)に6つのポイントを行い、即座にレベルの高いスキルを身につけます。「自分で考え」て「素早く判断」し「表現をする」という「コミュニケーション能力」をトレーニングの中で開発していきます。チームは持たず、各個人の技術サポートをします。一人ひとりのペースに沿った指導で上達が実感できます。

4. CTT サッカースクール 東和教室

CTT サッカースクール 東和教室のおすすめポイント

「CTT」=「知・徳・体」。「知」=トランポリンなど、知育を促すさまざまな取り組みを行っています。「徳」=行動科学の考え方をもとに「しつけ」指導も行っています。「体」=健やかな体の成長を育むと共に、一人ひとりに合った目標で、無理なく、自然に楽しく技術を身に付けます。また、「ポジティ語」での指導でお子さんのやる気や可能性を引き出します。

友だち追加

この記事に関連するエリア