利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

倉敷市で子供に人気の野球教室4選。幼児から健やかな心と体を育むレッスン!

倉敷市で子供に人気の野球教室4選。幼児から健やかな心と体を育むレッスン!

「そろそろ子どもに何かスポーツをさせたいな」と考えているパパやママは多いのではないでしょうか。 子どもの成長過程の中で、「ゴールデンエイジ」と呼ばれる時期があります。この時期は、さまざまな技術を覚えさせるのに最適な時期と言われているので、子どもの頃から何かスポーツをさせているご家庭が多いのです。

しかし、サッカーや野球、水泳、バスケットボールなど、たくさんのスポーツにもたくさん種目があるがゆえに、何をさせてみようか本当に迷ってしまいますよね。

たくさんある種目の中から、人気のひとつでもある「野球」について紹介します。野球はチームスポーツであり、礼儀やチームワークなど、テクニック以外にも学べることがたくさんあります。

今回は倉敷市にある、野球教室を4件紹介します。マンツーマンで指導してくれる教室などをピックアップしています。

気になる教室があれば、ぜひ見学、体験レッスンに行ってみてください!

1. ベースボールスクール ポルテ 酒津

ベースボールスクール ポルテ 酒津のおすすめポイント

ポルテとは、フランス語で「扉」を意味します。「スポーツの素晴らしさや野球の楽しさを知ってもらい、子ども達の心の扉を開こう」という想いが込められた野球教室です。野球技術の向上だけでなく、社会で生きていく上で必要な心のたくましさを育てることを教育理念としています。

2. ベースボールスクール ポルテ 富田

ベースボールスクール ポルテ 富田のおすすめポイント

全国で展開している野球教室です。3歳~12歳まで誰でも参加OK!野球の技術向上だけでなく、礼儀や協調、自立など「心の体力づくり」もします。通常の練習以外に、合宿やスポーツ大会などのイベントも行っています。

3. ベースボールスクール ポルテ 児島

ベースボールスクール ポルテ 児島のおすすめポイント

野球の技術向上と野球を通して子どもの心身を育んでいく教室です。指導員はボランティアではなく、プロの正職員です。練習中の保護者の見学は自由です。お茶当番などの係りもありません。パパやママの負担が少ないので、忙しいご家庭の方にもおすすめです。

4. スポーツ家庭教師ファースト 野球 岡山エリア

スポーツ家庭教師ファースト 野球 岡山エリアのおすすめポイント

マンツーマンで指導してくれるスポーツ教室です。一人ひとりに合った指導方法で指導してくれるので、初心者のお子さんでももちろんOK!レッスン場所は、近くの公園や広場など指定することができます。保護者も同行できるので、お子さんも安心してレッスンを受けることができます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア