利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

下永谷駅周辺で子供が楽しく通う習い事7選。心と体を健やかに育もう!

下永谷駅周辺で子供が楽しく通う習い事7選。心と体を健やかに育もう!

子どもには知力も体力もつけてほしいと考えているパパやママにとって、習い事はとても有効な手段です。毎日忙しい親にとって、安心して子どもを預けられる習い事は救世主のような存在になります。

学力をアップさせる学習塾やお子さんの体力向上を目指せるスポーツの習い事、お子さんの感性を育む芸術関係の習い事など、さまざまなジャンルの習い事があります。でも、いざ教室探しを始めると、その多さにどの教室が良いのか、子どもが楽しみながら通ってくれるのか悩んでし舞うこともありますよね。

今回は下永谷駅の子ども向けの習い事を7ヵ所紹介します。

見学や体験レッスンを受け付けている教室もありますので、実際に雰囲気を感じて、お子さんの目標とパパやママの希望を叶えることができる習い事を見つけてくださいね!

1. ベースボールスクール ポルテ 日限山

ベースボールスクール ポルテ 日限山のおすすめポイント

野球の技術だけでなく、豊かな感性と常識を身につける指導をしている野球スクールです。心を育てる教育理念を持って運営しています。野球が好きなこと以外にも、仲間を作りたいお子さんや運動不足を解消したいお子さんも参加できるスクールです。野球の楽しさ、仲間との時間を大切にしています。

2. メガロス キッズバレエスクール 上永谷

メガロス キッズバレエスクール 上永谷のおすすめポイント

3歳から12歳までを対象としたバレエスクールです。身体の柔軟性を高めて、身体のラインの美しさ引き出すようなレッスンを行います。レッスンは集団で行うので、仲間とのコミュニケーション能力が身につき協調性を養うことができます。定期に発表会があるので目標に向かって頑張る忍耐力も身につきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア